• トップ
  • アパレルニュース
  • ナイガイが消費者向けクチコミ投稿サイト「ものトーク」&コミュニティサイトを開設  AI活用で足元のニーズや悩みを解決

ナイガイが消費者向けクチコミ投稿サイト「ものトーク」&コミュニティサイトを開設  AI活用で足元のニーズや悩みを解決

2017/05/12アパレルニュース

アパレルニュース

201705121836_1.jpg

レッグウエア企画販売のナイガイ(東京、今泉賢治社長)は、オウケイウェイヴ(東京、兼元謙任社長)、メディアシーク(東京、西尾直紀社長)と3社共同で、足元に関する問題解決や情報提供を行う消費者向けの新サービス「ものトーク」と「ナイガイコミュニティサイト」を4月27日に開始した。顧客とのコミュニケーションツールを開くことにより、公式サイト以外からの流入を増やすとともに、自社ECサイトへの集客を増やす。

元記事を見る

【アパレルウェブ  2017/05/10 09:00 配信】

pagetop.png