締切間近!パターンセミナーと土曜登録会のお知らせ

2017/09/25東京

締切間近!パターンセミナーと土曜登録会のお知らせ

9月も残り少なくなり・・・もうすぐ10月ですね。毎日少しずつ日が短くなって、秋が深まっている事を実感します。

10/14(土) には今回で9回目となるパターンセミナーを予定しています。
今回もパタンナー採用時に実際に行われるジャケットの実技試験を想定した内容となりますが、まだ実際に実技試験を受ける予定の無い方や、日常のお仕事に自信が持てない方の参加希望もお待ちしております。

現状、業界内ではパタンナー職の求人数自体が少なく、ご転職を考えられている方には厳しい状況ですが「チャンスが来てから頑張ろう!」と準備を始めても、間に合いません。
『大きなチャンスが姿を現すときは、きっと来る。そのとき、それを利用できる準備ができていなければならない』
by-サム・ウォルトンの名言

皆様に、いつかやってくるチャンスを掴んでいただく為に、私達も共に、日々コツコツと準備を続けたいと思っています。
年内のパターンセミナーはこれが最期の開催となりますが、只今、参加希望の方を募集中です。
受付は9/29(金)〆切となりますので、ご興味のある方はぜひ早めにチェックして下さいね。
 (希望者多数の場合は抽選となります)

10/14(土)は同時に、土曜登録会も開催予定です。
現職中で平日にご来社いただけない方には、ぜひこの機会をご利用いただきたいと思います。

マイページや職務経歴書にご記入いただいた情報だけでなく、直接お話を伺う事で、よりご経験やご希望にマッチしたお仕事のご紹介が可能になりますし、企業に応募する際の履歴書/職務経歴書や、デザイナー職の方にご用意いただく企画資料についても皆様のご経験や状況に合わせてアドバイスさせていただきます。

皆様のご登録/ご来社をお待ちしております。

なお、ご都合が合わない方には、電話やメールでのご相談/サポートも随時行っていますので、ぜひお気軽にご相談くださいね。
pagetop.png