名古屋で唯一のアパレル専門職特化型エージェント

2017/09/20名古屋

名古屋で唯一のアパレル専門職特化型エージェント

私達名古屋人材サービス部は、名古屋駅の近く、スパイラルタワーがランドマークとなっている笹島にオフィスがございます。オフィスから有名なナナちゃん人形が見える距離です

求人先の企業は愛知、岐阜のアパレルメーカー、商社が中心となっており、レディース、メンズ、キッズ、雑貨等アイテムも幅広いです。
職種としましては、デザイナーが約半数、他に生産管理、パタンナー、営業職等の求人を多くいただいております。

一方皆さま求職者の方々は、新卒の方からベテランの方まで、こちらも経験も年齢も幅広くお越しいただいております。

私達名古屋支店は、当社以外にアパレル専門職特化型エージェントがないため、このエリアの専門職求人の情報が多く集まってくるという点が最大の強みです
また企業面接の際には、私達コンサルタントが同席いたしますので、お仕事のご紹介時には面接時にどんな方が出席されるか、どんな質問をされるかなど、過去に同席した際に得た情報をお伝えすることができますので、事前の面接対策も安心してご相談していただけます。
面接当日には、ご本人様が直接訊きにくい事を代わりにお訊きしたり、先方への売込みや質問へのフォローをさせていただきます。

<最後に・・・>
転職活動をされている一部の方で、最近少々気になる事があります。
気持ち良く活動を進めていくために、以下の3点についてご協力をお願いいたします。
  • 約束を守る(来社日や時間)。変更や遅刻の場合は、必ず事前に連絡をお願いします。
  • 電話、メールへの連絡には、できる限り返信をお願いします。
  • 履歴書、職務経歴書は応募する企業の人事担当者が見る事を意識して、丁寧に作成して下さい。
私達は皆さまの転職が成功するよう全力でバックアップをさせていただきますので、皆さまも上記3点の当社からのお願いにはご協力をお願いいたします。
pagetop.png