株式会社ジーユーについて

2017/11/15東京

株式会社ジーユーについて

気が付いたらもう11月。1年があっと言う間に過ぎてゆきますね。

さて、今回は、GU様より複数の求人がでておりますので、GU様について、ご紹介させていただきたいと思います。

GUは、ファーストリテイリング100%のグループ企業で、低価格SPAブランドである「ジーユー」事業を推進しており、「旬のファッション」を「驚きの低価格」と「安心の品質」で提供しております。

GUは、創業からわずか8年で年間売上高1,000億円を突破し、現在は売上高1,800億円を突破、そして次の10年で売上高1兆円を目標とされています。
日本発の、まだ見たこともないグローバルファッションブランドになるため、今までの延長線上には無い発想で、常に新しいイノベーションを起こし、ブランドと会社すべてをつくりかえ、世界中にビジネスを展開することで、世界のあらゆる人がファッションを楽しんで元気になれる、そんな世の中をつくり出すことを目指していらっしゃいます。

「ファッションを、もっと自由に。」
あらゆる人が自由にファッションを楽しむことが出来る、今までにない業態を確立し、日本発の、まだ見たこともないグローバルファッションブランドを共に創り上げていくための人材を複数募集されております。

GUさんの求人は色々な所で目にされていて、離職率が高いのでは?と思われている方も多いかと思いますが、募集は離職者がいるからの募集ではなく、増員での募集ばかりになります。
創業から8年で、1,000億の売り上げを突破する為には、やはり複数の人の技術・経験が必要となっている為です。
「旬のファッション」を追求しながらのモノづくりになりますので、期中での企画も増えてきている状況になります。
社員同士は、とても仲がよく、グローバルな環境で、いままでのないモノづくりが経験できる環境が整った企業です。自分が企画に携わったファッションが日本だけでなく、世界中の方に楽しんでいただける、そんな環境がある企業です。
ご自身の力をよりグローバルな環境で、発揮されたいと思う方のエントリーお待ちしております
 
▼▼株式会社ジーユーの求人特集はこちらから▼▼