愛知の販売職求人について

2017/12/08名古屋

愛知の販売職求人について

年々月日の流れが早く感じられるのですが、いつの間にか街中ではクリスマス商戦の真っ只中ですね。
つい先日までハロウィンで盛り上がっていたような、、、

アパレル販売職の求人について、全国的に「超」の付く程の人手不足ではありますが、こちらの地元名古屋においては特にその状況が深刻です。
東京のアパレルの人事担当者から求人連絡をいただく際に、枕詞のように「名古屋の販売職は厳しいという事は分かっているのですが、、、」と、必ずおっしゃられます。

そうなんです。名古屋で販売の仕事は超売り手市場なのです。
名古屋駅周辺はどんどん新しい商業ビルが建ち続いており、徒歩圏内の笹島エリアでも新しい商業施設がオープンしました。
郊外では大型ショッピングモールが乱立し、いくら愛知県民750万人いようとも、さすがにお店の増加に対して求職者が全く追いついていない状況です。

販売職希望の方は今がチャンスです!
正社員の求人が増えています!
給与条件も年々良くなっています!
シフト等も希望が聞いてもらいやすくなっています!
何より未経験でもやってみたい方であれば大歓迎です!

2027年のリニア開通に向け、名古屋駅周辺は更に大変貌を遂げる計画があります。

他府県から名古屋に転居いただいても、販売職であれば仕事探しに困ることはありません。
是非、名古屋の扉をノックしてみて下さい!
pagetop.png