今年もどうぞよろしくお願いいたします

2020/01/07東京

今年もどうぞよろしくお願いいたします

新年 明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
 
今年は、どんな年で、何がはやるのか・・・
昨年2019年のヒット商品を「日経トレンディ」でおさらいしてみると・・・

1位 「ワークマン」 さすがです!
ワイドショーやニュース番組で取り上げられることが多くなって一機に拡大しましたよね。
実用機能を求めたカジュアル好きの方に受けています。
店舗も通常のアパレルショップと違うところが、また新鮮な感じがします。

2位「タピオカ」3位「pay pay」4位「ラグビーW杯2019日本大会」5位「令和&さよならへ平成」と続きます。


今年は・・・なんと言っても、オリンピックイヤーですね
オリンピックに向けて注目される最新のものをチェックしてみました。

感動を共有できる「パブリックビューイング」が各地で行われる予定ですが、中には映像と音響のハイテク技術で、大迫力で見られる会場もあるそうです。
そして、この時期、厚さ対策は重要ですね。
ソニーが開発したスマホで温度調節できるウェアラブルデバイス「レオンポケット」が注目を集めそうです。
また、冷たいスムージー感覚の「バナナジュース」も注目で、栄養バランス的にも良いとされています。

ハード、ソフト共に大きく変わっていく2020東京についていかないと!ですね。
アパレル業界も変化していくことと思いますが、今年も皆さまのお役に立てるよう、がんばります!
よろしくお願いいたします。