【名古屋限定】ディナー付き出張登録サービス

2017年12月18日お知らせ

【名古屋限定】ディナー付き出張登録サービス


現在デザイナー、パタンナー、生産管理等、アパレルの専門職に就きながら転職活動をされていらっしゃる方々から、「仕事が忙しくて就職活動をする時間が無い」との悩みを多くの方から伺います。
当社のような人材会社に登録に来られる場合は、夜間や土日等、限られた時間を割いてお越し頂いているのが実情です。ただし実際には業務多忙でなかなかお越し頂くことが難しく、登録手続きがズルズル先延ばしになり、結果、お仕事の紹介もタイミングを逃してしまわれる方も多くいらっしゃいます。

そんな皆さまからのお声を頂き、 2017年7月よりお昼休み中に皆さまの勤務先周辺でランチ付き出張登録サービスに続いて、この度、夜間のディナー付き出張登録サービスを2018年1月より開始させて頂く運びとなりました。
勤務終了後に食事をしながらリラックスした雰囲気の中、ご希望、ご要望等を伺わせて頂きます。もちろんランチ付き出張登録サービスも引き続きご利用頂けますので、ご希望に応じて対応させて頂きます。

限られた時間の中となりますので、事前に履歴書や職務経歴書を送付頂く等、事前にご協力をお願いしたい事もございますが、皆様の転職活動を全力でバックアップさせて頂きます!

◆上記サービスについてのお問い合わせはこちらまで◆
名古屋人材サービス部
TEL:0120-945-485
メール:nagoya_haken@teco01.toray.co.jp

pagetop.png