<終了>12月7日(土)無料パターンセミナー&土曜登録会

2019年11月12日お知らせ

12月7日(土)無料パターンセミナー&土曜登録会

12月7日(土)無料パターンセミナーと土曜登録会を行います。
転職の情報収集、実技試験に向けた準備にご活用ください!

<無料パターンセミナー>
手引きのパターンに自信が無い方にお勧めです!
ジャケットパターンの作成と仕様書について1時間程、講義を受けていただいた後、ご自身でパターンと半身トワルを作成していただく、本格的な実技対策セミナーです。
文化ファッション大学院大学の久保先生による丁寧な指導で、毎回、好評です。
年内、年明けに転職をお考えの方、ご応募ください!!
応募締切は、11月27日(水)18時です。
ご応募には、マイページに登録済で職務経歴書をご提出いただくことが必要ですので、早めにご登録、ご応募ください!
詳細のご案内とご応募は下記をご覧ください
セミナーへのご応募は締め切らせていただきました。たくさんのご応募ありがとうございました。


<土曜登録会>
平日のご来社が難しい方にお勧めです!
1時間程お時間をいただきご希望条件を元に、具体的なご求人のご案内をさせていただきます。
ご来社希望の方は、12月5日(木)までにマイページにご登録いただき、ご希望のご来社時間(受付13時~16時)をご連絡ください。
ご参加、ご質問は、下記のお問い合わせページ、またはお電話(フリーダイヤル)にて、ご連絡ください。

お問い合わせページ
https://fa.toray-enter.co.jp/contacts/

電話(フリーダイヤル)
0800-1000-147

ご参加のご連絡、お待ちしています!!