パタンナー実技試験対策セミナーを開催します!

2016/01/15東京

パタンナー実技試験対策セミナーを開催します!

ふと気付くと、もう1月も半ばになってしまいました。

お正月休みも終わり、すっかり日常生活に戻ったこの時期は、『今年こそは』と個人的な目標を再確認する時期でもあります。
皆さんの今年の目標計画は如何でしょうか?

個人的な目標はさておき、東レエンタープライズとしては目標の一つであったパタンナーさん向けの『実技試験対策セミナー』を開催できる事になりました

すでに応募受付も開始しておりますが、開催日は2/6(土)です。
セミナーの詳細はこちらから》》

実力は日々の努力や積み重ねがあってこそと思いますが、『普段と違う環境』『限られた時間』『当日の課題』で100%の実力を発揮するのは誰しも難しい事だと思います。
そこで、今回のセミナーでは少しでも実際の実技試験に近い体験をして頂く為に、制限時間内に課題となるデザイン画から手引きでパターン作成を行い、トワルを組んで頂くという内容になっています。

当日は経験豊富な講師をお招きしていますので、基本的な技術指導や試験ならではの注意点等、特別なアドバイスも貰う事も出来ます。
皆さんに『受講して良かった』『転職に役立った』と、実感して頂ける事を目指して、今後も継続して行きたいと思っています。

実技試験が初めての方、手引きでのパターン作成に自信の無い方など、皆さんのご参加をお待ちしています。


また、2/6(土)には同時に土曜登録会も開催致します。現職中の方等、平日でのご来社が難しい方は、ぜひこの機会をご利用下さい。
土曜登録会の詳細はこちら》》

ご来社頂いた方には、ご用意頂いた職務経歴書に沿って企業面接にも役立つよう、実際に確認される事の多い点を中心に、ご経験やご転職の経緯、今後のご希望等をヒアリングさせて頂きます。

ご転職活動をサポートさせて頂く課程で必要に応じて職務経歴書の見直し等もお手伝い致します。

私達コンサルタントに色々とご相談頂いた上で、ご自身の強み/弱みも見直し、しっかりと準備を整えて、実りある転職活動を始めて頂きたいと思います。

先ずはご連絡/ご登録をお待ちしております