ご登録から転職までの流れ

STEP1 WEB登録、マイページ作成

こちらから必要事項をご記入いただき、マイページを開設してください。
マイページが開設されましたら、東レエンタープライズより確認のご連絡が届きます。

マイページ作成はこちら

マイページ機能で書類を作成していただくことも可能ですが、よりご経験に適したお仕事のご相談やご紹介をさせていただくために、別途、履歴書・職務経歴書のご用意をお願いすることもあります。
また、デザイナーの方にはデザイン画など企画資料のご用意もお願いしています。
お電話によるエントリーも可能です。
アパレル人材サービス部 TEL:03-3270-4343

STEP2 キャリアカウンセリング

キャリアコンサルタントがご経験やご希望等について、直接お話をおうかがいします。
原則としてご来社いただきますが、皆様のご事情によってはお電話やメールによるカウンセリングでも対応しています。
ご応募書類や資料に関するアドバイスも行っていますので、ご質問やご希望等あれば、遠慮なくご相談ください。

STEP3 求人のご紹介、応募企業の決定

カウンセリング後、ご経験とご希望に合う求人をご紹介します。
応募のご希望をいただき次第、東レエンタープライズから企業へご推薦と書類を提出します。複数企業にご応募いただくことも可能です。
ご登録時点でご希望に合う求人のご紹介が難しい場合は、求人が出た時点で、ご連絡します。

STEP4 ご面接、試験

書類選考を通過されましたら、面接が設定されます。
面接日程の調整、詳細事項、面接結果などはすべて東レエンタープライズからご連絡します。
面接で皆様にお力を発揮していただけるよう、サポートもしてまいります。

STEP5 内定、入社

企業からの採用内定連絡は、東レエンタープライズを通じてお伝えします。
皆様の入社意志を確認し、諸条件についての交渉や調整が必要な場合もサポートしてまいります。双方の合意のもと、入社となります。

pagetop.png