STEP1 WEB登録、マイページ作成
こちらから必要事項をご入力いただきご登録ください。
マイページを確認させていただき、東レエンタープライズよりご連絡させていただきます。
よりご経験に適したお仕事のご紹介やご相談をさせていただくために、履歴書・職務経歴書をお持ちの方は添付ください。
STEP2 キャリアカウンセリング
キャリアコンサルタントがご経験やご希望等についてお話をおうかがいします。
ご応募書類や資料に関するアドバイスも行っていますので、ご質問やご希望があれば遠慮なくご相談ください。
STEP3 求人のご紹介、応募企業の決定
カウンセリング後、求人をご紹介します。
ご応募の連絡をいただき次第、東レエンタープライズから企業へご推薦させていただきます。複数企業にご応募いただくことも可能です。
ご登録時点でご希望に合う求人のご紹介が難しい場合は、求人が出た際にご連絡いたします。
STEP4 ご面接、試験
書類選考を通過されましたら、面接が設定されます。
面接日程の調整、詳細事項、面接結果などはすべて東レエンタープライズからご連絡いたします。
面接で皆様にお力を発揮していただけるようサポートいたします。
STEP5 内定、入社
企業からの採用内定通知連絡は、東レエンタープライズを通じてお伝えします。
皆さまの入社意思を確認し、諸条件についての交渉や調整が必要な場合のサポートいたします。
双方の合意のもと入社となります。