パタンナーセミナー締切間近です!

2016/01/22東京

パタンナーセミナー締切間近です!

1月も終わりが近くなってまいりました。
時間が過ぎるのは本当に早いですね。

前回のスタッフコラムでもご案内させていただいておりますが、今年こそ、転職を成功させたい方へ向けて、2月6日(土)開催の第1回目のパタンナー実技試験対策セミナー(無料)と土曜登録会の準備を進めております。
改めてご案内させていただきます。

■パターン実技試験対策セミナー(無料)
専門学校の元講師の方に先生をお願いいたしました。
パターンメイキングの疑問・質問は元より、実際にパターン作成と立体を組みながら、実技試験のコツ等をご相談いただけます。
ご参加の条件として、1月28日現在、弊社へご登録いただいていることが必要になります。
まだ、登録されていらっしゃらない方でご参加をご希望でしたら早めにマイページへエントリーいただき、必要書類(履歴書と職務経歴書)の添付をお願いいたします。
転職成功に向けて、有意義にご利用いただけるセミナーですので、先ずは、マイページへご登録ください。
《《セミナーの詳細はこちらから》》

■土曜登録会(アパレル業界の企画生産営業の全ての職種の方が対象です)
勤務中で、平日、来社いただけない方にお勧めです。
今までのご経験や今後のご希望をうかがわせていただき、ご求人のご案内・ご説明をさせていただきます。
先ずは、マイページにご登録ください。
《《土曜登録会の詳細はこちらから》》

1年は、あっという間です。
1月の内に転職に向けた準備をしていただければと思います。
ご質問等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ