新しい季節から新しい職場を目指して

2016/02/23東京

新しい季節から新しい職場を目指して

2月14日に関東地方に春一番が吹きました。
これから暖かくなっていくのかな...と期待していただのですが、まだまだ寒い日が続き、インフルエンザも流行しているようです。今の時期は体調管理も難しい季節。気温の差に注意しながら服装にも悩む毎日です

さて、例年この時期は東京でお仕事を希望される、地方にお住まいの方からのご登録も目立ち、その多くの方が4月にお仕事のスタートする目標をおいて活動されています。
夜行バスで来られる方もいますし、前日から宿泊されている方もいるようです。
遠方からのご面接となりますと旅費等の出費もあり、首都圏にお住まいのかたとは違い大変です
面接の予定がいくつか決まっている場合には、私どもでも受けいただく企業様と日程を調整し、なるべく近い日程で受けていただけるよう交渉しますので事前にご相談下さい。

面接当日も、企業様までの道のりを担当コンサルタントがご一緒しますので、初めて訪れる場所で土地勘がなくても安心して面接に臨んでいただけるよう、私どもがサポートいたします

新しい季節から新天地で安心してお仕事がスタートできるようサポートしていきますので、気になることがございましたらお気軽にご相談ください。
春はそこまで来ています。頑張っていきましょう