パターンセミナー(第2回目)と土曜登録会を4月2日(土)に行います

2016/03/11東京

パターンセミナー(第2回目)と土曜登録会を4月2日(土)に行います

パターンセミナー(第2回目)と土曜登録会を4月2日(土)に行います。
是非、ご参加ください

■パターンセミナー
パタンナーでのご転職をお考えの方向けの無料の実技試験対策セミナーです。
第1回目を2月6日に行い、ご参加いただいた方々から好評をいただきました。
4時間程でパターン作成~立体の作業をしていただき、終了後に講師の先生から修正ポイントやより美しく仕上げるコツについて個別にご指導いただけます。
「普段、CADが中心で手引きのパターンは暫くやっていない」といった方には、是非、参加いただきたいと思います。
前回、ご参加いただけなかった方も是非、再度、ご検討くださいませ。
パターンセミナーに参加いただくには当社にご登録いただいていることが必要になります。先ずはホームページでご確認いただき、未登録の方は、マイページ登録をお願いいたします。

パターンセミナーの詳細はこちら⇒
https://fa.toray-enter.co.jp/seminar/detail/id=1163

マイページ登録はこちら⇒
https://fa.toray-enter.co.jp/web_entry/

■土曜登録会
アパレル業界の企画、生産、営業の全ての職種の方が対象です。
現在、勤務中で平日にご来社いただけない方にお勧めです。
今までのご経験や今後のご希望をうかがせていただき、ご求人のご案内・ご説明をさせていただきます。
既にご登録いただいている方は、ご希望のお時間をご連絡ください。
未登録の方は、先ずは、マイページにご登録ください。

この季節は、花粉症なのか・・風邪なのか・・判断が難しい時がありますね
日差しが春らしくなってきましたが、寒の戻りもあります。
体調管理には、くれぐれも気を付けてお過ごしください