2017年1月開催のパターンセミナーのお知らせ/歳末のご挨拶

2016/12/26東京

2017年1月開催のパターンセミナーのお知らせ/歳末のご挨拶

今年もあとわずかになってきました。
毎年この時期になると街はキラキラしてとても綺麗ですよね。
みなさんは、今年一年を振り返って、どんな一年だったでしょうか?

さて、弊社が開催しているパタンナーセミナーも次回で6回目の開催となりました。
次回1月28日(土)に開催する、パターンセミナーは、今までの内容を少し変更して開催する事にいたしました。

前回までは、手引きでパターンを引く機会が少なくなっているパタンナーさんが、実技試験で、久々の手引きパターン作成で、思うように実力を発揮しきれない方もいらしたため、実技試験の模試というイメージで、セミナーを行っておりましたが、数回開催するうちに、色々なお声をいただき、今回は、まず座学でジャケットのパターン作成をするにあたり、絵型のどのような点に注意をしてパターン作成を始めればいいのか?どう作成すれば綺麗に仕上がるのか?などの、ポイントの説明などを行った後、各人がジャケットのパターン作成に入っていただくことになります。
作成途中で、ご自身が疑問に思われた事など、その都度、講師の方にご質問できるようになっておりますので、ご自身のスキルチェックなども兼ねて是非ご参加いただきたいと思います。

弊社HPの「セミナーのご案内」よりエントリーいただけます。
どうぞよろしくお願いいたします。

最後に来年も少しでもサービスの向上を図るよう、誠心誠意努力する所存ですので、より一層のご支援を賜りますよう、スタッフ一同心よりお願い申し上げます。

尚、年末年始の休業期間は下記の通りです。

【年末年始休業期間】
12月28日(水)~1月3日(火)
※新年は1月4日(水)9:30からの営業開始となります。上記期間中お問合わせいただいた件に関しましては、1月4日(水)以降にご対応させていただきます。