【第5回 パタンナー向け実技試験向けトレーニングセミナーレポート】

2017/02/20東京

【第5回 パタンナー向け実技試験向けトレーニングセミナーレポート】

少しずつ日も長くなりはじめ春が近づいてきた感じもしますが、まだまだ寒い日がつづいております。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。
 
先日行われたパタンナーの方に向けた実技試験対策セミナーについてご報告いたします。
 
内容はジャケットのトアル作成をボディーを使用して4時間程度行っていただきつつ、講師の先生にその都度アドバイスをいただき、完成後にマンツーマンで確認しながら、出来上がったパターンとトアルについてアドバイスや作成方法を指導いただきました。
 
普段はCADを使用していてなかなかトアルを組んだりしていない方、ジャケットアイテムに未だ自信のない方など、ご参加された皆さんのお悩み等をお聞きしながら実技試験に向けスキルアップをしていただくセミナーになっております。
 
今回で5回目を迎えた当セミナーも参加をご希望される方がますます増え、ご好評をいただいておりますので今後も継続してゆく予定です。
 土曜日に開催していますので現職の方も参加し易いと思います。パタンナーの皆様は是非ご検討ください!
 
随時こちらのホームページにて開催予定をUPしています。
なお次回の開催予定日は3月25日(土)となりますので、参加希望の方は早めのご応募をお待ちしております。
(ご希望者多数の場合は抽選となります)