2020年 今年もありがとうございました

2020/12/18東京

2020年 今年もありがとうございました

2020年 今年もありがとうございました。
今年はたいへんな年でした。
世の中には、未知なことが、まだまだあることを実感しました。

アパレル業界の厳しさは、皆様方が一番、感じていらっしゃることと思いますが、繊維アパレル系企業の上期の決算は、一部を除き、どちらも厳しい状況でした。
下期は、更に厳しくなるという予測もある様です。

一方で、内閣府が今月7日発表した10月の景気動向指数は5カ月連続で上昇して改善されているそうで、落ち込んだ経済活動は持ち直しの動きが続いています。
「ゴートゥートラベル、イートのように、アパレルにも支援が欲しい・・」そんな思いです。

現在、第3波の中で、年末年始は極力、自粛が求められています。
皆様、くれぐれも体調管理に気を付けて、良いお年をお迎えください。
経済が持ち直し、ファッションアパレル業界が明るくなることを願って、新年を迎えたいと思います。
2021年もどうぞよろしくお願いいたします。