200件の求人が該当しました。
- おすすめ
- 契約社員
- 事務/バックオフィス:ディストリビューター/商品管理/物流
- 2025.11.19

「英語力を活かして海外事業へ!未経験から始めるグローバルキャリア」
| 仕事内容 | USA子会社との窓口業務を中心に、商品の納期管理や出荷手配、英語を活かした翻訳・通訳をお任せします。海外拠点とのやり取りを通じて、グローバルなビジネスの現場を体感できるポジションです。アパレル業界に興味がある方、英語力を活かしてキャリアを広げたい方に最適。未経験からでも挑戦できる環境で、世界とつながるやりがいを感じながら成長できます。 【具体的な仕事内容】 ・USA子会社との窓口業務 海外拠点との連絡、調整を担当し、スムーズなコミュニケーションを図ります。 ・商品の納期管理、出荷業務 発注から納品までのスケジュール管理、出荷手配を行います。 ・翻訳、通訳業務 英語を使ったメール、電話対応や、必要に応じて資料翻訳、会議通訳を担当します。 |
|---|---|
| 給与 | 【月額目安】23.5万円(固定残業手当3.8万円含む)~27万円(固定残業手当4.4万円含む) ※固定残業手当は24時間分 【年収目安】329万円(固定残業手当53.2万円含む)~378万円(固定残業手当61.6万円含む) 【昇給・賞与】会社業績と個人評価による |
| 勤務地・ 最寄駅 |
東京都目黒区 東急田園都市線 池尻大橋駅 徒歩10分 井の頭線 神泉駅 徒歩6分 |
| 勤務時間 | 10:00~19:00 休憩1時間 |
| 試用期間 | 試用期間あり(3ヶ月~6ヶ月) |
| 応募資格 ・条件 |
■必須条件 ・英語でのビジネスコミュニケーションができる方(電話・メール) ・アパレルや海外事業に興味があり、積極的に取り組める方 ・未経験、第二新卒歓迎 ■歓迎条件 ・海外在住経験 ・アパレル小売りや海外事業の経験 ・英語以外の外国語スキル |
- PRポイント ・英語力を活かせる環境:USA子会社との窓口業務で、電話・メールなどビジネス英語を実践できます。
・アパレル業界に挑戦できる:ファッションや海外ビジネスに興味がある方に最適。
・グローバルな仕事:海外事業に携わり、世界とつながるやりがいを実感。
- アパレル
- 大手・有名企業
- 土日祝休み
- 語学が活かせる
- 複数募集
担当支店:東京 お仕事No:15780
- おすすめ 急募
- 正社員
- EC運営
- 2025.11.19

「アダムエロペ、ロペピクニック…人気ブランドのECをあなたの手で。」 ーファッション×デジタルで、新しいカルチャーを創る。
| 仕事内容 | 「人気ブランドのECサイト運営をお任せ。売上管理から販促企画まで、デジタルでブランド価値を高める仕事です。」 【業務内容】 ・ECサイト運営・管理 自社ECサイトおよび外部ECサイトの運営 売上管理、商品、在庫管理 ・販促企画、販売戦略 販促施策の立案、実行 販売戦略の策定、実行 ・データ分析、レポート作成 売上や施策の効果測定 レポート作成による改善提案 ・ブランド担当業務 アダムエロペ、ロペピクニックなどジュングループブランドのEC業務全般 |
|---|---|
| 給与 | 想定年収:400万円~550万円(前職経験・実務経験により厚遇) 給与決定:当社規定に基づき決定 残業代:全額支給(管理監督者の場合は条件変更あり) 賞与:年2回 昇給・昇格:年1回 |
| 勤務地・ 最寄駅 |
東京都港区 銀座線 外苑前駅 徒歩1分 |
| 勤務時間 | 10:00~18:30 休憩60分 実働7時間30分 |
| 試用期間 | あり 6か月間 |
| 応募資格 ・条件 |
【必須】 ・EC運営経験(自社ECサイトまたは外部サイト)1年以上 ・Excelなどオフィスツールの基本操作スキル ・簡単な帳票管理ができること 【歓迎(Want)】 ・外部ECサイト運営経験 ・論理的思考力 ・ブランドの世界観に共感できる方 |
- PRポイント ・アダムエロペ、ロペピクニックなど、ジュングループの主要ブランドを担当。
・デジタルマーケティング事業部所属で、マーケティングスキルも磨ける。
・育児支援制度(時短勤務・時差勤務)でライフステージに合わせた働き方が可能。
- アパレル
- 大手・有名企業
- 正社員登用あり
- 土日祝休み
- PCスキルが活かせる
- 社保完備
担当支店:東京 お仕事No:15781
- おすすめ 急募
- 正社員
- その他
- 2025.11.19

「撮影からサイト運営まで、ECの最前線で活躍しませんか?」 ーあなたのセンスで、ECの世界をもっと魅力的に。
| 仕事内容 | 人気ブランド(アダムエロペ、ロペピクニック等)の ECサイト掲載用商品画像の撮影関連業務 を担当。 【業務内容】 ・モデル着用コーディネートの組み立て ・撮影現場での進行管理 ・撮影画像の選定、専用システムへのアップロード ・ECサイト内コンテンツ制作 ・商品情報入力、画像検証レポート作成 ・オンラインショップ運営に関わる幅広い業務で、撮影からサイト更新まで一貫して携われます。 |
|---|---|
| 給与 | 想定年収:400万円~550万円(前職経験・実務経験により厚遇) 給与決定:当社規定に基づき決定 残業代:全額支給(管理監督者の場合は条件変更あり) 賞与:年2回 昇給・昇格:年1回 |
| 勤務地・ 最寄駅 |
東京都港区 銀座線 外苑前駅 徒歩1分 |
| 勤務時間 | 10:00~18:30 休憩60分 実働7時間30分 |
| 試用期間 | あり 6か月間 |
| 応募資格 ・条件 |
【必須】 ・アパレル業界での経験(雇用形態は不問) 【歓迎(Want)】 ・PCの基本操作スキル ・Photoshopなど画像加工ソフトを使った画像編集 ・通販サイトでの撮影経験 |
- PRポイント ・アダムエロペやロペピクニックなど人気ブランドのEC撮影・運営に携われます。
・撮影進行管理や画像編集、コンテンツ制作など幅広い業務でスキルアップ可能。
・年間休日120日、賞与年2回、育児支援制度、社員割引など安心の制度あり。
- アパレル
- 大手・有名企業
- 正社員登用あり
- 土日祝休み
- PCスキルが活かせる
- 社保完備
担当支店:東京 お仕事No:15782
- おすすめ 急募
- 正社員
- Webデザイナー
- 2025.11.19

「ファッション×デジタルで、新しいワクワクを。」 ーJUN GROUP公式ECを、あなたの手でもっと魅力的に。
| 仕事内容 | JUN GROUP公式オンラインストアの Webデザイン業務を担当していただきます。 ブランドの世界観を表現し、ECサイトの魅力を最大化するクリエイティブなポジションです。 【業務内容】 ・JUN GROUP公式オンラインストアの ビジュアル制作(バナー・特集ページなど)。 ・コンテンツ制作ディレクションおよび進行管理。 ・ワイヤーフレーム作成やサイト改善業務(UI/UX向上施策の企画・実行)。 ・効果検証・レポート作成(アクセス解析、施策評価など)。 |
|---|---|
| 給与 | 想定年収:400万円~550万円(前職経験・実務経験により厚遇) 給与決定:当社規定に基づき決定 残業代:全額支給(管理監督者の場合は条件変更あり) 賞与:年2回 昇給・昇格:年1回 |
| 勤務地・ 最寄駅 |
東京都港区 銀座線 外苑前駅 徒歩1分 |
| 勤務時間 | 10:00~18:30 休憩60分 実働7時間30分 |
| 試用期間 | あり 6か月間 |
| 応募資格 ・条件 |
【必須】 ・Photoshop・Illustratorを使用したデザイン実務経験 ・HTML/CSSに関する基礎知識 【歓迎(Want)】 ・FigmaなどWebデザインツールの使用経験 ・ECサイト運営やUI/UX改善の経験 ・アクセス解析や効果検証の知識 |
- PRポイント ・1958年創業、ファッション・フード・フィットネスの3事業を展開する総合ライフスタイル企業。
・従業員数2,400名以上、長年の実績と信頼。
・HTML/CSSやUI/UX改善など、Web制作の幅広いスキルを習得可能。
- アパレル
- 大手・有名企業
- 正社員登用あり
- 土日祝休み
- PCスキルが活かせる
- 社保完備
担当支店:東京 お仕事No:15783
- おすすめ
- 正社員
- 生産管理:アパレルメーカー
- 2025.11.18
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納期管理等の進捗等をメインとした生産管理業務です。
| 仕事内容 | ・サンプル作成から量産までの工場手配 ・新規工場開拓 ・サンプルから量産までの2次加工工場選定・手配 ・展示会受注表作成 ・展示会後の量産分生地発注 ・素材調達 ・副資材発注 ・納期と品質管理 ・工賃の設定・原価の管理 ・加工素材のピックアップ業務 ・デザイナー、パタンナーとの打ち合わせ ・生産背景は国内メインになります。 |
|---|---|
| 給与 | 350万~ スキルを考慮して決定 |
| 勤務地・ 最寄駅 |
銀座線 半蔵門線 千代田線「表参道」駅から徒歩5分 |
| 勤務時間 | 9:45 ~ 18:15 休憩60分 残業あり |
| 試用期間 | 試用期間 3ヶ月 |
| 応募資格 ・条件 |
生産管理業務のわかる方 特に、納期・生産進捗管理ができる方 先回りして、業務を進められる方 バイタリティーのある方 |
- PRポイント ・グローバルなコレクションブランドでのお仕事です。
- アパレル
- 大手・有名企業
- 社保完備
担当支店:東京 お仕事No:12557
- 急募
- 業務委託
- 生産管理:商社、OEM/ODM
- 2025.11.18

英語での業務ができる方の募集です。 業務委託でのお仕事です。 大手商社でOEMでの営業生産アシスタントの募集です。 生地データー依頼・集約等の簡単なお仕事をお願い致します。
| 仕事内容 | 大手繊維専門商社でアパレル生産管理(業務委託)の募集です。 ・アパレル製品の生地データー依頼・確認 ・生地ビーカーの管理 ・上海店への情報共有 ・東京営業担当者のフォロー業務 (日々の発送手配などを含む) ・中国語でのメール/電話でのやり取り |
|---|---|
| 給与 | 月額:30万 |
| 勤務地・ 最寄駅 |
都営地下鉄大江戸線「汐留駅」より徒歩4分 ゆりかもめ「汐留駅」より徒歩4分 JR、東京メトロ銀座線、都営地下鉄浅草線「新橋駅」より徒歩8分 JR、東京モノレール「浜松町駅」より徒歩8分 |
| 勤務時間 | 9:15~17:30 休憩60分 勤務時間応相談 |
| 試用期間 | 試用期間3ヶ月 |
| 応募資格 ・条件 |
◆アパレル業界でデリバリー、生産管理経験のある方(職務経験少な目でもOK) ◆同業界での業務経験あればベター ◆基本的なPCスキル必須 ◆細かな作業や管理が苦にならない方 ◆明るく真面目な方 ◆中国語必須 ◆英語力ある方特に歓迎 |
- PRポイント 業務委託での生産アシスタント
大手商社での生産アシスタントのお仕事です。
- 大手・有名企業
- 土日祝休み
- PCスキルが活かせる
- 語学が活かせる
- 商社系
担当支店:東京 お仕事No:15279
- おすすめ
- 正社員
- パタンナー:レディース
- 2025.11.17

ラグジュアリーブランドでパタンナーを募集 クオリティーの高いブランドです
| 仕事内容 | 【主な担当業務】 <必ず対応頂きたい業務> 1. レディスパタンナー業務全般 ・パターン、仕様書等作成等 ・サンプル、製品の検品 ・その他、パターンや縫製に関わる付帯業務 2.検討会、ブランド会議等、ブランド全体の業務への参加 3.イレギュラー業務への参加 (ファミリーセール催事や販売支援等) |
|---|---|
| 給与 | 【基本給】302,000円~375,000円 +地域手当15,000円 ※ご経験に応じて前後する可能性がございます 【想定年収】440万円~543万円 ※上記想定年収には、賞与2か月分(見込み)を含む |
| 勤務地・ 最寄駅 |
東京都港区 地下鉄銀座線・半蔵門線 表参道駅徒歩3分 |
| 勤務時間 | 9:00~17:45 ■所定労働時間:8時間00分 休憩45分 ただし、1ヶ月単位の変形労働時間制を採用し、平均勤務時間は1週40時間を超えない範囲内とする 実際の始業、終業時刻及び休憩時間は勤務シフト表にて特定する |
| 試用期間 | 試用期間3ヶ月 |
| 応募資格 ・条件 |
■応募条件 <必須経験> レディースアパレルでのパタンナー業務経験5年以上 重衣料を含めたオールアイテム&自己完結できる方 (業務経験は10年以上が望ましい) 百貨店ブランドやプレタブランドでの実務経験 東レ クレアコンポⅡを使用できる パターン、仕様書作成は XIForm Masicを使用 |
- PRポイント ・週1日在宅勤務OK
・正社員雇用 (週4勤務以上の契約社員も可能です)
- アパレル
- 大手・有名企業
- 土日祝休み
- 社保完備
担当支店:東京 お仕事No:15774
- おすすめ
- 契約社員
- パタンナー:レディース
- 2025.11.17

英国ライセンスブランドのwomens チーフパタンナー候補を募集
| 仕事内容 | 【主な担当業務】 自社ブランドのパタンナー(チーフ候補) シンプル&ベーシックを基本姿勢に、着心地や機能性を追求し、性別や年齢にとらわれないタイムレスでモダンなデザインを発信 しているライセンスブランドです ・パターン作成(半身ピン打ち、両身縫い、トワルチェック、修正) ・オリジナルの付属開発、選定 ・サンプル出し(縫製指示書、マーキング) ・サンプル、トワル縫製 ・職出し(グレーディング含む) ・先上げ検品 |
|---|---|
| 給与 | 年収480万円~550万円位まで 賞与2回(6月、12月) ご希望と実績によりご相談 |
| 勤務地・ 最寄駅 |
地下鉄 銀座線、半蔵門線 青山一丁目駅徒歩3分 千代田線 乃木坂駅徒歩5分 |
| 勤務時間 | フレックスタイム制度 (コアタイム 12:00~15:00) (フレキシブルタイム 始業6:00~12:00 終業15:00~21:00) |
| 試用期間 | あり |
| 応募資格 ・条件 |
【応募条件】 【必須】 レディースパタンナー経験5年以上 テーラードジャケット含むフルアイテムのパターンの実務経験がある方 ブランドに属し、展示会ベースの仕事をした経験がある方 CAD(クレアコンポⅡ)操作のできる方 【歓迎】 チーフパタンナー経験がある方 リーダー経験がある方 グレーディング経験があれば尚可 |
- PRポイント ・契約社員からスタートしていただき、正社員登用を予定しています
・フレックス制度、在宅勤務もあります
- 年俸500万円以上
- アパレル
- フレックスあり
- 正社員登用あり
- 土日祝休み
担当支店:東京 お仕事No:15777
- おすすめ 急募
- 正社員
- 販促/プレス/VMD:販促
- 2025.11.15

<職務未経験もOK>TV通販向け制作担当の募集 ・部門責任者と一緒に、撮影からOAまで一貫して関わり番組作りを行います ・信頼と実績のある女性用下着&ルームウェアの専門メーカー
| 仕事内容 | 業績好調の女性用インナー&ルームウェアの専門メーカーです 自社ブランド商品のTV通販番組に関わる制作業務全般をご担当いただきます 撮影準備から本番対応、販促物や各種申請書類のまで幅広く携わります ※先ずは部門責任者と同行いただき、徐々に業務をお任せします =具体的業務例= ■撮影準備 ・モデルオーディション ・カメラマンとスタジオの日程調整 ・撮影物やお弁当の準備、 ・コストと納期管理 ■撮影立ち合い ・撮影場所でのポーズ指示や小物のセット ・モデルの着用チェックとお直し ・撮影カット選定 ※最初は責任者が動向し、慣れたら徐々にお任せしていきます ■販促物の制作 ・Illustratorでフリップ/パネル/ポスターを制作 ・外部制作会社とのやりとり ・画像加工(レタッチ)、 CG/動画/立体POPなどの発注 ・カンペの作成 ■OA(オンエア)対応 ・放送前の打ち合わせ ・撮影物/小道具の準備とディスプレイ ・生放送(1時間)に立ち会い ※営業と部門責任者も立ち合います |
|---|---|
| 給与 | 経験/実績/希望を考慮の上、ご相談により決定します ※想定月給:29万円~35万円 (月40時間の見込み残業代:6万9千円~を含みます) ※初年度想定年収:350万円~420万円 ※2年目より別途、決算賞与の支給あり |
| 勤務地・ 最寄駅 |
東京都渋谷区神宮前 |
| 勤務時間 | 9:45~18:15/実働:7.5時間/休憩:1.0時間/残業あり ※現在は感染症対策を継続中のため10:30~19:00で就業中 |
| 試用期間 | 6ヶ月あり |
| 応募資格 ・条件 |
<必須経験/スキル> ・販促/企画/販売/営業等、アパレル業界での実務経験 ・スチール又は動画の撮影立ち合い経験 ・PCスキル(Word。Excel・PowerPoint、Illustrator、Photoshop) <歓迎経験/スキル> ・レディース衣料品の番組制作担当経験(場面をイメージして撮影が仕切れる) ・レディース衣料品のWEB制作担当経験(可視化に必要なデザインをイメージできる) |
- PRポイント ・TV通販の番組制作/撮影からOAまで一貫して関わり番組作りを行います
・女性用インナー商品:デザイン性にも機能性にもこだわりのある商品作りをしています
・大手通販企業等とのお取引を中心に、信頼を得て業績も好調です
- アパレル
- 土日祝休み
- PCスキルが活かせる
- 社保完備
- 商社系
担当支店:東京 お仕事No:15610
- おすすめ
- 契約社員
- 営業:店舗系
- 2025.11.14

アパレルブランドでリテール営業を募集
| 仕事内容 | 自社レディースブランドの営業 業務全般 駅ビルや百貨店の館が中心です 【主な担当業務】 リアル/EC店の売上・在庫予算進捗の管理 リアル/EC店のDB業務 デリバリー計画の立案・実行 各種販促施策の計画立案・実行 対取引先窓口担当 マーケット情報の収集 その他営業付帯業務 |
|---|---|
| 給与 | 年収350万円~500万円位まで 賞与2回(6月、12月) ご希望と実績によりご相談 |
| 勤務地・ 最寄駅 |
地下鉄 銀座線、半蔵門線 青山一丁目駅徒歩3分 千代田線 乃木坂駅徒歩5分 |
| 勤務時間 | フレックスタイム制度 (コアタイム 12:00~15:00) (フレキシブルタイム 始業6:00~12:00 終業15:00~21:00) |
| 試用期間 | あり |
| 応募資格 ・条件 |
【応募条件】 【必須】 アパレル営業経験3年以上 PCの基礎知識(EXCEL、POWERPOINT) 【歓迎】 Excelの各種関数の知識(VLOOKUP、ピボットテーブルなど) 周囲と連携して仕事を進めるコミュニケーションスキル ECサイト運用実務経験 リテール営業経験 *業務委託も相談可能 |
- PRポイント ・契約社員からスタートしていただき、正社員登用を予定しています
・フレックス制度、在宅勤務もあります
- 年俸500万円以上
- アパレル
- 大手・有名企業
- 正社員登用あり
- 土日祝休み
- 社保完備
担当支店:東京 お仕事No:15739
- おすすめ
- 正社員
- デザイナー:レディース(オールアイテム)
- 2025.11.14
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" おとな" でもなく、 " こども" でもない、『かわいさ』を表現しているmerry jenny事業部でのファッションデザイナーの募集です。 年間休日125日の企業です。
| 仕事内容 | 今までの積み重ねてきた知識・経験を活かしてデザイン企画で下記業務をお任せします。 【具体的な業務】 ●デザイン出し ●仕様書作成 ●テキスタイルづくり(オリジナルの柄、カラ―、素材の選定) ●展示会ごとの構成 ●商品計画等MDとの打ち合わせ、各種地メーカー・OME/ODM先とのやりとり ●1st・2ndサンプルチェック等 ●スケジュール管理 ●コスト管理 等 |
|---|---|
| 給与 | 経験/実績/希望を考慮の上、規定により決定します ・想定年収:308万円~364万円(年2回の賞与/20Hの残業代含む) 22万~ 月収22万の場合(基本給196,160円 職務手当30,650円みなし残業20H含む) |
| 勤務地・ 最寄駅 |
広尾駅より徒歩7分 |
| 勤務時間 | 9:30~18:30/実働:8時間/休憩:1時間/残業あり ・月平均残業時間:10時間程度(展示会等により変動あり) ・在宅勤務あり(月5日まで) ・時差勤務あり(最早始業7:30 最遅始業10:30) |
| 試用期間 | 3ヶ月あり |
| 応募資格 ・条件 |
【必須要件】 ・レディースアパレルのデザイナー経験者 ・仕様書作成のできる方 ・服飾系専門学校卒業されている方 【歓迎要件】 オールアイテムのデザイン経験 |
- PRポイント ・merry jennyのデザイナーの募集です。
・増員での募集です。
・在宅勤務あり(月5日まで)
・時差勤務あり(最早始業7:30 最遅始業10:30)
・自社運営eコマースサイトに強みを持ち、国内外のファンを獲得しています
- 残業少なめ
- アパレル
- 大手・有名企業
- 正社員登用あり
- 土日祝休み
- PCスキルが活かせる
- 社保完備
- 在宅/リモートあり
担当支店:東京 お仕事No:15775
- おすすめ
- 正社員
- デザイナー:レディース(オールアイテム)
- 2025.11.14
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ラグジュアリーブランドでデザイナーを募集 クオリティーの高いブランドです
| 仕事内容 | 【主な担当業務】 <必ず対応頂きたい業務> ・ブランドコンセプトやシーズンテーマに沿った商品企画(デザイン出し) ※ディレクターの下で商品化を確実に遂行できる方を求めています ・トワルチェック・サンプル検討会 ・加工指図書作成(カラー・資材決定・その他デザインに必要な指示) ・取引先メーカー様と商談 ・納前検品 ・外部展示会(商社・生地展)への参加 ・店舗への商品説明 ・出張(販売支援等) |
|---|---|
| 給与 | 【基本給】325,000円~400,000円 +地域手当15,000円 ※ご経験に応じて前後する可能性がございます 【想定年収】473万円~578万円 ※上記想定年収には、賞与2か月分(見込み)を含む |
| 勤務地・ 最寄駅 |
東京都港区 地下鉄銀座線・半蔵門線 表参道駅徒歩3分 |
| 勤務時間 | 9:00~17:45 ■所定労働時間:8時間00分 休憩45分 ただし、1ヶ月単位の変形労働時間制を採用し、平均勤務時間は1週40時間を超えない範囲内とする 実際の始業、終業時刻及び休憩時間は勤務シフト表にて特定する |
| 試用期間 | 試用期間3ヶ月 |
| 応募資格 ・条件 |
■応募条件 レディースアパレルでのデザイン業務経験5年以上 布帛・ニット 両方のデザイン業務ができる方 コスト意識を持ちながら、オリジナリティある物づくり(商品の質・格・差別化)を追求できる人 事業の目標や方向性を理解し、ディレクターと協業しつつブランドの世界観を商品化できる方 少人数のチームとなるため、仲間と協力しながらモノづくりができる方 クオリティの高い商品作りを希望し経験をお持ちの方 ドメスティックアッパーブランド経験者の方 |
- PRポイント ・週1日在宅勤務OK
・正社員雇用 (週4勤務以上の契約社員も可能です)
- アパレル
- 大手・有名企業
- 土日祝休み
- 社保完備
担当支店:東京 お仕事No:15776
- おすすめ 急募
- 契約社員
- 営業:商社、OEM/ODM
- 2025.11.12

<大手商社グループ:服飾&生活雑貨の専門商社><バックと靴がメインの雑貨ODMOEM営業><リモート/フレックスタイム制度あり>
| 仕事内容 | バックや靴などの服飾雑貨を中心に様々な雑貨アイテムの企画提案~生産納品を行っています 大手商社グループの国内外物量網を活用し、速さと効率に優れた物づくりをしています 取引先に向けた商材の企画提案~ODMOEM営業をお願いします =具体的には= ・取引先は大手アパレルや有名セレクト、大手小売りなど多岐に渡ります ・担当企業への営業と商談、営業提案資料や見積書の作成 ・(デザイナーと協力して)新規商品の企画立案と提案 ・生産工場(中国、バングラデシュ、ベトナム、フィリピン、等)の選定 ・(生産管理と協力して)生産/納期スケジュールの管理 ・新規工場の開拓、提案用資材(国内/海外)の収集 ・社内進捗確認/データ入力 ・自社展示会(年2回)フォロー、等 |
|---|---|
| 給与 | 経験/実績/希望を考慮の上、規定により決定いたします ・想定年収:360万円以上~経験考慮/ご相談(年2回の賞与を含む) ・月給には30時間のみなし残業代を含みます |
| 勤務地・ 最寄駅 |
東京都中央区日本橋 |
| 勤務時間 | 標準:9:30~18:00/実働:7.5時間/休憩:1.0時間/残業あり ・月平均残業:10~15時間程度 ・フレックスタイム制度あり(コアタイム:11:00~15:00) |
| 試用期間 | 3ヶ月あり |
| 応募資格 ・条件 |
【必須経験】 ・商社やメーカー等での法人営業経験者 ・服飾雑貨の生産管理等、物づくりのご経験がある方 ・PCスキル:Excel、Word、メール 【歓迎経験】 ・バック、または靴の取扱い経験 |
- PRポイント ・大手商社グループで福利厚生も整っており、安定性の高い企業です
・フレックスタイム制度を活用して、フレキシブルに就業していただけます
・セレクトブランドからファストファッションまで、トレンドやニーズに合わせた商品を企画生産しています
- 残業少なめ
- フレックスあり
- 正社員登用あり
- 土日祝休み
- 社保完備
- 在宅/リモートあり
- 商社系
担当支店:東京 お仕事No:15492
- 業務委託
- 生産管理:商社、OEM/ODM
- 2025.11.12

大手繊維商社で生産管理の募集 年収480万円 新宿線岩本町駅より徒歩2分、秋葉原駅より徒歩5分通勤便利!
| 仕事内容 | お取引先向けOEM、ODMのユニフォーム生産管理業務 【主な担当業務】 ・納期管理 ・客先の修正コメントを工場へ依頼/指示し、量産へ反映する ・工場と打ち合わせ/修正依頼 ・サンプルチェック ・取引先/客先とのコミュニケーション ・海外工場とのコミュニケーション(インドネシア、ベトナム、中国、ミャンマーなど) |
|---|---|
| 給与 | 月収:40万円~ 年収:480万円~ 業務量やご経験・ご実績により決定 ユニフォーム生産管理経験のある方は採用条件の厚遇が見込めます。 |
| 勤務地・ 最寄駅 |
千代田区神田岩本町 都営新宿線 岩本町から徒歩2分 JR各線、メトロ日比谷線 秋葉原から徒歩5分 |
| 勤務時間 | 9:30~18:00/実働7.5時間/休憩60分 *業務進行上の参考時間帯 |
| 試用期間 | 試用期間3ヶ月 |
| 応募資格 ・条件 |
【応募条件】 アパレル・繊維の業界で生産管理の経験がある方(年数問わず) |
- PRポイント ・ユニフォームの経験がある方歓迎
・ビルに食堂があるので昼食も混雑せずゆったり過ごせます。
- 大手・有名企業
- 土日祝休み
- 商社系
担当支店:東京 お仕事No:15771
- 業務委託
- 事務/バックオフィス:営業生産事務
- 2025.11.12

大手繊維商社で営業事務の募集 新宿線岩本町駅より徒歩2分、秋葉原駅より徒歩5分通勤便利!
| 仕事内容 | お取引先向けOEM、ODMのユニフォーム生産部署での営業サポート業務 【主な担当業務】 ・スワッチカット ・荷送り ・荷捌き ・サンプル作成の依頼 ・検品(経験者でなくてもできる簡単なもの) |
|---|---|
| 給与 | 月収:35万円~ 年収:420万円~ 業務量やご経験・ご実績により決定 ユニフォーム製品の知識がある方は採用条件の厚遇が見込めます。 |
| 勤務地・ 最寄駅 |
千代田区神田岩本町 都営新宿線 岩本町から徒歩2分 JR各線、メトロ日比谷線 秋葉原から徒歩5分 |
| 勤務時間 | 9:30~18:00/実働7.5時間/休憩60分 *業務進行上の参考時間帯 |
| 試用期間 | 試用期間3ヶ月 |
| 応募資格 ・条件 |
【応募条件】 アパレル・繊維の業界での就業経験がある方(年数問わず) |
- PRポイント ・アパレル商社での営業事務のお仕事
・ビルに食堂があるので昼食も混雑せずゆったり過ごせます。
- 大手・有名企業
- 土日祝休み
- 商社系
担当支店:東京 お仕事No:15772
- おすすめ
- 正社員
- システム
- 2025.11.12

人気セレクト系企業でのクラウド・ネットワーク インフラ領域戦略リーダーの募集です。 全社的なクラウドシフトの中核を担い、ITインフラ戦略を自ら企画・推進できます。 海外を含むグループ会社展開に合わせたグローバルなキャリア形成が可能です。
| 仕事内容 | ・AWSを中心としたクラウドサービスの要件定義・基本設計(Webシステム、スクラッチ開発が対象) ・非機能要件(セキュリティ、可用性、運用性、拡張性、コスト最適化)を含む設計・改善 ・上記を含む機能、非機能要件を踏まえたシステムアーキテクチャの設計、改善 ・本部・店舗およびグループ会社・海外拠点(現状は小規模だが今後拡大見込み)を含む全社ネットワークの要件定義・設計 ・外部ベンダ(内製外製含む)をコントロールし、プロジェクトマネジメントを遂行 ・24/365稼働している社内システムの障害対応(ベンダ・社内体制との連携含む、基幹システムの運用については外部アウトソースしております。) ・他システム部門も含めた社内システム全体の業務整理・標準化の推進 ・IT本部・インフラ戦略を受けた最適化企画・実行・体制構築 ・経営層・事業部門・アプリ部門との調整、提案活動 ・予算計画の立案、予実管理、契約交渉・契約管理 |
|---|---|
| 給与 | 年収 700万円~1000万円程度 ※経験、実力を考慮の上、当社規定により優遇 月給 45.5万円~62.5万円程度 ・基本給 41万円~56万円 ・みなし残業手当(時間外労働の有無に関わらず、14時間分の時間外手当として4.5万円~6.5万円を支給) ・14時間を超える時間外労働分について割増賃金を支給 ・昇給:年1回(10月)/賞与:年2回(6月・12月) |
| 勤務地・ 最寄駅 |
東京都渋谷区 千駄ヶ谷駅徒歩5分 |
| 勤務時間 | 9:30~18:30(実働8時間) 休憩60分残業あり 月平均残業時間:11.8時間(2023年度全社平均) |
| 試用期間 | 試用期間3ヶ月 |
| 応募資格 ・条件 |
【応募必須要件】 ・ベンダーコントロール、プロジェクトマネジメント経験3年以上 <詳細> 5名以上のチーム、または複数部門を横断したPL/PM経験 自ら課題を抽出し、課題解決に向けてプロジェクトを推進した経験 上記を満たす方で特に下記のご経験がある方(いずれかのご経験可) ・AWSを中心とした設計・構築経験(3年以上) ・ベンダコントロールのみでなく自身で設計、構築、運用した経験(オンプレ環境含む) ・Webシステム/スクラッチ開発におけるインフラ要件定義・設計経験 ・非機能要件を含む設計・構築経験 ※あれば尚可 ・オブザーバビリティの概念を踏まえた監視・運用設計経験 【求める人物像】 ・既存にとらわれずに自ら改善活動できる方 ・会社及び自分自身の目標に向かって主体的に仕事をしていける方 ・チームワークよく他人の意見を柔軟に取り入れて仕事をしていける方 ・お客様満足に向けたサービスマインドのある方 |
- PRポイント ・経営層に直接提案し、ITインフラ戦略を企画・推進できます。
・予算管理から障害対応まで一気通貫で経験し、責任者候補を目指せます。
・海外拠点を含むグループ展開に対応し、国際的なキャリア形成が可能。
・年間休日120日、充実した福利厚生。
- 年俸500万円以上
- 残業少なめ
- アパレル
- 大手・有名企業
- 土日祝休み
- PCスキルが活かせる
- 社保完備
担当支店:東京 お仕事No:15773
- 急募
- 正社員
- 事務/バックオフィス:ディストリビューター/商品管理/物流
- 2025.11.11

在庫の最適化が、ブランドの未来を変える。
| 仕事内容 | ■すぐに任せたい業務 店舗・EC向けの適正在庫維持(販売動向に基づく在庫調整・発注) 倉庫と店舗間の在庫移動の最適化 商品部・マーケティング・店舗運営部門との連携による在庫管理の効率化と情報共有 ■いずれ任せたい業務 倉庫との連携による出荷・配送管理の効率化 物流コスト削減や業務効率化の提案・実行 販売・在庫データに基づく分析と需要予測 経営層へのレポート作成と在庫戦略の提案 |
|---|---|
| 給与 | 想定年収:400万円〜600万円(経験・スキルを考慮の上、決定) 給与形態:月給制 昇給・賞与:昇給年1回、賞与年2回(業績・評価による) 諸手当:通勤手当、時間外手当、役職手当 など |
| 勤務地・ 最寄駅 |
東京都渋谷区 東京メトロ副都心線 北参道駅 徒歩2分 JR 代々木駅 徒歩4分 JR 千駄ヶ谷駅 徒歩7分 |
| 勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間/休憩60分) |
| 試用期間 | 試用期間アリ(3ヶ月) |
| 応募資格 ・条件 |
【必須条件】 アパレル業界または小売業界での在庫管理・物流管理の実務経験(3年以上) 【 歓迎条件】 在庫管理システム(WMS等)の使用経験 データ分析に基づいた在庫調整の経験 |
- PRポイント ・倉庫連携による出荷/配送管理の改善や物流コスト削減にも関与できる
・中長期視点の商品戦略・店舗戦略の再構築に携われるポジション
・販売/在庫データに基づく分析・需要予測で経営層への提案も可能
- アパレル
- 正社員登用あり
- 土日祝休み
- 社保完備
- 在宅/リモートあり
担当支店:東京 お仕事No:15762
- 急募
- 正社員
- MD
- 2025.11.11

「商品戦略を、感覚から“設計”へ。MDの力でブランドを育てる。」
| 仕事内容 | ■すぐに任せたい業務 販売計画・商品戦略の立案(シーズン・月次単位) 商品開発の推進(企画・デザイナー・バイヤーとの連携) 数値管理・分析(売上・消化率・在庫状況など) 在庫調整・発注判断(適正在庫の維持、リピート発注の判断) ■いずれ任せたい業務 市場調査(トレンド・競合・市場動向のリサーチ) ラインナップ最適化(店舗・ECの販売実績をもとにした商品構成の見直し) |
|---|---|
| 給与 | 想定年収:400万円〜600万円(経験・スキルを考慮の上、決定) 給与形態:月給制 昇給・賞与:昇給年1回、賞与年2回(業績・評価による) 諸手当:通勤手当、時間外手当、役職手当 など |
| 勤務地・ 最寄駅 |
東京都渋谷区 東京メトロ副都心線 北参道駅 徒歩2分 JR 代々木駅 徒歩4分 JR 千駄ヶ谷駅 徒歩7分 |
| 勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間/休憩60分) |
| 試用期間 | 試用期間アリ(3ヶ月) |
| 応募資格 ・条件 |
【必須条件】 レディースアパレル業界で、1ブランドで20〜30店舗規模のMD業務経験 Excelを用いた在庫・売上・消化率などの数値管理スキル 企画・生産・販売部門との社内調整経験 【 歓迎条件】 高度なデータ分析スキル(Excel VBAやBIツールの活用経験) 販売実績分析や商品構成の最適化に関する知識・経験 |
- PRポイント ・商品部の再構築という“変革期”に関われるポジション
・企画〜販売〜立地戦略までを一気通貫で最適化する体制づくりに参画
・シーズン・月次の販売計画や商品戦略の立案を主導
- アパレル
- 正社員登用あり
- 土日祝休み
- 社保完備
- 在宅/リモートあり
担当支店:東京 お仕事No:15763
- 急募
- 正社員
- EC運営
- 2025.11.11

「第二創業期のEC戦略を担う、未来の部長候補を募集!」 Shopify運用からCVR改善まで、あなたの経験がEC事業の未来を創る。
| 仕事内容 | ■すぐに任せたい業務 Shopifyを中心としたECサイトの設計・カスタマイズ 楽天RMSやWordPressなどCMSの管理 データフィードの最適化 UI改善・購入導線の最適化 ■いずれ任せたい業務 Shopifyテーマの設計・編集・アプリ連携 楽天RMS・CMS(WordPress等)の運用管理 GA4などの分析ツール設定・運用 商品データ連携のためのデータフィード最適化 ユーザー体験向上のためのUI改善 |
|---|---|
| 給与 | 想定年収:400万円〜500万円(経験・スキルを考慮の上、決定) 給与形態:月給制 昇給・賞与:昇給年1回、賞与年2回(業績・評価による) 諸手当:通勤手当、時間外手当、役職手当 など |
| 勤務地・ 最寄駅 |
東京都渋谷区 東京メトロ副都心線 北参道駅 徒歩2分 JR 代々木駅 徒歩4分 JR 千駄ヶ谷駅 徒歩7分 |
| 勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間/休憩60分) |
| 試用期間 | 試用期間アリ(3ヶ月) |
| 応募資格 ・条件 |
【必須条件】 CMSの運用経験 HTML / CSS / JavaScript / Liquidによるコーディング経験 Shopifyアプリ / 楽天API / GA4設定などの運用経験 【 歓迎条件】 フロントエンドエンジニアとしての実務経験 |
- PRポイント ・第二創業期の成長フェーズ:経営基盤強化のタイミングで、事業戦略に関与できるポジション。
・5年以内に統括マネージャーを目指せる育成前提の採用。
・外部委託からの脱却を目指し、社内ノウハウ構築の中心人物に。
- アパレル
- 正社員登用あり
- 土日祝休み
- PCスキルが活かせる
- 社保完備
- 在宅/リモートあり
担当支店:東京 お仕事No:15764
- 急募
- 正社員
- EC運営
- 2025.11.11

「5年後の部長候補へ。第二創業期のEC戦略をあなたの手で。」
| 仕事内容 | ■すぐに任せたい業務 自社ECサイト(Shopify)および楽天市場店舗の運営 商品登録・在庫管理・キャンペーン運用 社内・外部スタッフとのチーム運営・進行管理 顧客対応(レビュー返信・問い合わせ対応など) ■いずれ任せたい業務 EC事業全体の戦略立案・組織構築・数値管理 売上最大化とブランド価値向上のリード 部門の責任者(部長)としてのマネジメント業務 |
|---|---|
| 給与 | 想定年収:400万円〜500万円(経験・スキルを考慮の上、決定) 給与形態:月給制 昇給・賞与:昇給年1回、賞与年2回(業績・評価による) 諸手当:通勤手当、時間外手当、役職手当 など |
| 勤務地・ 最寄駅 |
東京都渋谷区 東京メトロ副都心線 北参道駅 徒歩2分 JR 代々木駅 徒歩4分 JR 千駄ヶ谷駅 徒歩7分 |
| 勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間/休憩60分) |
| 試用期間 | 試用期間アリ(3ヶ月) |
| 応募資格 ・条件 |
【必須条件】 以下のいずれかの経験を3年程度有する方: 物販系の自社EC事業での実務経験 物販系の自社EC事業への支援経験(コンサル・代行など) 【 歓迎条件】 組織・チームのマネジメント経験 EC事業の戦略策定・実行経験 アパレル・小売業界での勤務経験 |
- PRポイント ・EC戦略の策定から運営まで、事業全体をリードできる環境。
・5年以内に統括マネージャーへの昇格を視野に入れた育成枠。
・経営基盤強化中の企業で、EC事業の中核を担うポジション。
- アパレル
- 正社員登用あり
- 土日祝休み
- PCスキルが活かせる
- 社保完備
- 在宅/リモートあり
担当支店:東京 お仕事No:15765

