200件の求人が該当しました。
- NEW おすすめ
- 正社員
- 事務/バックオフィス:営業事務
- 2024.05.20
・営業事務を募集 ・高級アパレル
仕事内容 | 日本発:ラグジュアリーアパレルから営業事務職の募集です 本社営業メンバーのアシスタントとして事務業務全般をお願いします 【具体的業務例】 ・担当する店舗の売上管理と在庫管理のサポート ・顧客管理にまつわる事務業務 ・店舗販売のスタッフサポート/バックヤード業務 (定期的にショップを訪問し、事務作業や商品管理をサポートします) ※販売職ではありません ※数名のアシスタントで担当や業務を分担しながら行います |
---|---|
給与 | 経験/実績/希望を考慮の上、決定します ・想定年俸:2,700,000円~4,000,000円程度 (年2回の賞与/各種手当を含む) ・想定月給:222,000円~320,000円程度 ・別途、残業代支給 |
勤務地・ 最寄駅 |
東京都目黒区 |
勤務時間 | 9:00~17:30/実働:7時間40分/休憩:50分/残業少なめ ・月平均残業:10時間程度 |
試用期間 | 6ヶ月あり |
応募資格 ・条件 |
・一般事務や営業事務の実務経験1年以上 ・PCスキル(Word、Excel) ・基本的なビジネスマナーをお持ちの方 |
- PRポイント ・正社員/年間休日122日/各種手当の付与など、福利厚生も充実しています
・日本発のラグジュアリーブランドとして華やかなドレスからデイリーウェアまで幅広く展開しています
・気品ある高級メゾン/静寂で美しいオフィスに勤務いただきます
- 残業少なめ
- アパレル
- 大手・有名企業
- 土日祝休み
- PCスキルが活かせる
- 社保完備
担当支店:東京 お仕事No:14715
- NEW いちおし
- 正社員
- 生産管理:品質管理
- 2024.05.02
大手アパレルで品質管理を募集
仕事内容 | 自社アパレルブランドの衣類及び繊維雑貨の品質管理 【主な担当業務】 ・製品サンプル仕様書、試験データを見て品質表示の決定 ・試験報告書の判断と改善指導 |
---|---|
給与 | 年収目安:420万円(67.2万円)~630万円(0万円) ※カッコ内は固定残業手当24時間分 月収目安:30万円(4.8万円)~45万円(0万円) ※カッコ内は固定残業手当24時間分 |
勤務地・ 最寄駅 |
東急田園都市線池尻大橋駅 徒歩10分 井の頭線 神泉駅から徒歩6分 |
勤務時間 | 10:00~19:00 休憩1時間 |
試用期間 | 試用期間6ヶ月~ |
応募資格 ・条件 |
■応募資格 衣類及び繊維雑貨全般に対する品質管理経験者またはOEMの生産管理経験者で品質表示付けの経験5年以上 アパレルに関する法規関連知識のある方(日本のみで可、中國があれば尚可) 一般的な生地試験方法及び機能性試験内容の知識のある方 縫製仕様書が理解でき、仕様書のみで品質表示が決められる方 |
- PRポイント 在宅勤務あり
雰囲気の良い職場です
- アパレル
- 大手・有名企業
- 正社員登用あり
- 土日祝休み
担当支店:東京 お仕事No:14702
- NEW 急募 いちおし
- 契約社員
- 生産管理:商社、OEM
- 2024.05.01
<大手総合商社グループ><アウトドアブランド><OEM生産管理>
仕事内容 | 大手総合商社グループで、アパレル製品を供給するファッション専門商社です 人気のアウトドアブランドやスポーツアパレル等とお取引しています 布帛/カットソー製品のOEM生産管理をお任せします ※主な取引先:SNOWPEAK、ANDWANDAR、UNIONGATEGROUP、など 【具体的業務例】 ・取引先対応/商談~打ち合わせ ・仕様書確認、コスト計算~管理 ・素材選定/原材料手配 ・職だし/原料送り込み~スケジュール管理 ・輸出入に際する書類作成 ・サンプルチェック/検品 ・品質管理/洗濯表示内容選定、等 ※生産管理や調達先とのコスト折衝等を担当いただきますが 既成商流の管理などは、リーダー格の営業と連携し客先とのやり取りをお願いします |
---|---|
給与 | 経験/実績/希望を考慮の上、ご相談により決定します ・想定年収:400万円以上~(年2回の賞与を含む) ・想定月給:25万円以上~ ・17:45以降~は時間外手当を支給 |
勤務地・ 最寄駅 |
東京都渋谷区 |
勤務時間 | 9:15~17:30/実働:7時間15分/休憩:1時間/残業あり ・1時間単位の時差出勤制度あり |
試用期間 | 6ヶ月 |
応募資格 ・条件 |
【必須経験】 ・アパレル製品の生産管理経験2年以上 ・布帛/カットソーアパレルの取り扱い経験 ・海外生産のご経験 【歓迎条件】 ・商社やODMOEMメーカーでの営業職経験 ・スポーツやアウトドアアパレルの取り扱い経験 |
- PRポイント ・大手総合商社グループで正社員登用制度もあり福利厚生が充実しています
・年間休日120日以上/固定残業制度もありません
・取引先は有名アウトドメーカーやスポーツブランドが中心です
- 大手・有名企業
- 正社員登用あり
- 土日祝休み
- 社保完備
- 語学が活かせる
- 商社系
担当支店:東京 お仕事No:15011
- NEW おすすめ 急募
- 正社員
- 事務/バックオフィス系:人事/総務
- 2024.05.01
<アパレルの総務職を募集><日本発:ラグジュアリーブランド>
仕事内容 | 日本発:ラグジュアリーアパレルで総務職をご担当いただきます 美しい家具や調度品が配置されるオフィスや、百貨店各店舗の管理等を主に担っていただきます ※総合職採用/キャリアや適性により社内ジョブローテーションがあります 【具体的業務例】 ・施設管理(本社や直営店、保養所など) ・設備管理/メンテナンス ・委託業者との調整窓口 ・社用車の運転(役員送迎) ・備品発注 ・その他庶務全般 |
---|---|
給与 | 経験/実績/希望を考慮の上、決定します ・想定年俸:¥3,500,000~\5,000,000程度 (年2回の賞与/各種手当を含む) ・想定月給:¥250,000~¥365,000程度 ・残業代支給 |
勤務地・ 最寄駅 |
東京都目黒区 |
勤務時間 | 9:00~17:30/実働:7時間40分/休憩:50分/残業あり ・月平均残業:10~20時間程度 |
試用期間 | 6ヶ月あり |
応募資格 ・条件 |
・企業等での総務職経験3年以上 ・普通自動車運転免許 ・PCスキル(Word、Excel、PowerPoint) |
- PRポイント ・正社員/年間休日122日/各種手当の付与など、福利厚生も充実しています
・『世界を舞台に美しさを探求し創造する』日本を代表するラグジュアリーブランドです
・美意識が活かせる環境/美しい調度品や絵画などに囲まれた高級感溢れるオフィスです
- 残業少なめ
- アパレル
- 大手・有名企業
- 土日祝休み
- 社保完備
担当支店:東京 お仕事No:14868
- NEW おすすめ 急募
- 正社員
- パタンナー:レディース
- 2024.05.01
・高級プレタブランドのパタンナーを募集 ・日本を代表するコレクションブランド
仕事内容 | 日本発:上質な素材にモダンなシルエットをプラスしたラグジュアリーブランドです 受注会対応を含むプレタポルテのパターンメーキングをお願いします ※年2回(AW/SS)のコレクションパターンにも携わっていただきます 【業務内容について】 ・デザイナーや縫製部とコミュニケーションをとりながら丁寧な物作りをしています ・布帛パターンを中心にフルアイテムを担当していただきます ・CADによる1stパターン作成後はアトリエ内でサンプルを作成します ・サンプルを基に修正等を行い製品に仕上げます |
---|---|
給与 | 経験/実績/希望を考慮の上、規定により決定いたします ・想定年俸:300万円~500万円(年2回の賞与/各種手当を含む) ・別途、残業代支給 |
勤務地・ 最寄駅 |
東京都目黒区 |
勤務時間 | 9:00~17:30/実働:7時間40分/休憩:50分/残業少なめ ・月平均残業:10時間程度 |
試用期間 | 6ヶ月あり |
応募資格 ・条件 |
【必須経験】 ・レディースパタンナー経験3年以上 ・百貨店やプレタブランド商品のご経験 ・アパレルCAD使用経験 【歓迎条件】 ・メンズパターンのご経験 |
- PRポイント ・正社員/年間休日122日/各種手当の付与など、福利厚生も充実しています
・勤務するアトリエには縫製部が併設されており、パターンに集中できる環境です
・上質な素材と手仕事を生かした加工で、トレンドを反映したクリエイションを続けています
- 残業少なめ
- アパレル
- 大手・有名企業
- 土日祝休み
- 社保完備
担当支店:東京 お仕事No:14311
- NEW おすすめ 急募
- 正社員
- 販促/プレス/VMD/マーケティング:プレス
- 2024.05.01
・日本を代表するレディースプレタブランドの広報プレス担当 ・創業60周年を迎える高級メゾン/気品・感性・知性を磨き世界を舞台に美しさを追求しています
仕事内容 | 日本発:ラグジュアリーアパレルの広報プレスをご担当いただきます コレクション情報の発信や各種メディアへの対応も含め、ブランドの効果的なPR活動を行います ※レディース、メンズ、他複数のブランドを展開しています ※社内各部署ともコミュニケーションをとりながら業務を進めます 【具体的業務例】 ・各種取材、衣装貸し出し等のマスコミ対応 ・コレクション対応業務(3月、10月) ・広報/コレクション情報誌の企画編集、及び制作管理 ・各種データ/テレビやWebメディア情報の管理 ・プレスリリース/DM文章の作成 ・販促イベントの企画運営 ・Instagramなどの各種SNS関連業務 ・その他庶務業務、など |
---|---|
給与 | 経験/実績/希望を考慮の上、決定します ・想定年俸:350万円~580万円(年2回の賞与/各種手当を含む) ・残業代支給 |
勤務地・ 最寄駅 |
東京都目黒区 |
勤務時間 | 9:00~17:30/実働:7時間40分/休憩:50分/残業あり ・月平均残業:10~20時間程度 |
試用期間 | 6ヶ月あり |
応募資格 ・条件 |
【必須条件】 ・企業での広報プレス/販売促進の業務経験者 ・PCスキル(Word、Excel、Powerpoint) ・企業理念を理解し、ブランドの美しさや魅力を伝えていただける方 【歓迎条件】 ・アパレル/ファッション業界のご経験 ・英語スキル ・PCスキル(Illustrator、Photoshop) |
- PRポイント ・正社員/年間休日122日/福利厚生も充実しており、安心して働ける環境です
・年2回のコレクションには各国大使や各界VIPも来場し、最高に美しくグレード感の高いショーを開催しています
・2019年にはメンズコレクションも発表/高品質ながら、最先端のモードを切り開き果敢に進化を続けています
- 残業少なめ
- アパレル
- 大手・有名企業
- 社保完備
担当支店:東京 お仕事No:14239
- NEW おすすめ 急募
- 正社員
- 事務/バックオフィス:その他
- 2024.05.01
・高級メゾンの役員秘書を募集 ・英語を活かしたコミュニケーション能力が発揮できます
仕事内容 | 日本発:ラグジュアリーアパレルで役員秘書をご担当いただきます お客様には各国駐日大使や各界VIPの方々も多いため、語学も活かしながらサポートしていただきます 【具体的業務例】 ・役員のスケジュール調整/管理(社内ミーティングや会食の手配等) ・各種文書管理/来客応対 ・各国駐日大使との窓口業務、慶弔贈答品手配(洋服の配送業務あり) ・その他送迎業務、手配業務、庶務/日常業務全般 ※コレクション時期には特に各国大使館との英語対応が多くあります |
---|---|
給与 | 経験/実績/希望を考慮の上、決定します ・想定年俸:350万円~580万円(年2回の賞与/各種手当を含む) ・想定月給:250,000円~400,000円程度 ・残業代支給 |
勤務地・ 最寄駅 |
東京都目黒区 |
勤務時間 | 9:00~17:30/実働:7時間40分/休憩:50分/残業あり ・月平均残業:10~20時間程度 |
試用期間 | 6ヶ月あり |
応募資格 ・条件 |
・秘書業務経験3年以上 ・英語でのコミュニケーションが可能な方 ・普通自動車免許 |
- PRポイント ・正社員/年間休日122日/各種手当の付与など、福利厚生も充実しています
・顧客には各界VIPや各国駐日大使も多い高級メゾンで、英語を活かしたコミュニケーション能力が発揮できます
・『世界を舞台に美しさを探求し創造する』日本を代表するラグジュアリーブランドです
- 残業少なめ
- アパレル
- 大手・有名企業
- 社保完備
- 語学が活かせる
担当支店:東京 お仕事No:14248
- NEW おすすめ
- 正社員
- 販促/プレス/VMD/マーケティング:販促/マーケティング
- 2024.04.30
正社員での募集です。 CRM/MA運用担当として、お客様の理解とLTV向上につながる最適なアプローチの企画・実行を行っていただくスペシャリストを募集しています。様々なデータや過去施策から課題の洗い出し、適切なアプローチを選択し、KPI達成と最大化を目指すことがミッションとなります。
仕事内容 | ・CRM/MA運用担当として、お客様の理解、LTV向上につながる最適なアプロ―チの企画・実行を行っていただきます。 ・様々なデータや過去施策から課題の洗い出し、適切なアプローチを選択し、KPI達成、最大化を目指すことがミッションです。 ・LINEやメールなど各種コミュニケーションツールを活用したメッセージの適切な配信、顧客育成や掘り起しなどを行っていただきます。 |
---|---|
給与 | 500万円~700万円程度 ※経験、実力を考慮の上、当社規定により優遇 月給 36万円~45.5万円程度 ・基本給 32.5万円~41万円 ・みなし残業手当(時間外労働の有無に関わらず、 14時間分の時間外手当として3.5万円~4.5万円を支給) ・14時間を超える時間外労働分について割増賃金を支給 |
勤務地・ 最寄駅 |
東京都港区青山一丁目徒歩5分 |
勤務時間 | 10:00~19:00(実働8時間) 休憩60分 平均残業時間:12.5H程度 |
試用期間 | 試用期間3ヶ月 |
応募資格 ・条件 |
【応募必須要件】(下記いずれかでも可) ・事業会社、または代理店等マーケティング支援会社での実務経験3年間以上 ・メール・アプリPUSH・LINE等のコミュニケーションツールの実務運用経験1年間以上 ・データに基づいた施策設計、PDCA実務経験1年間以上 【あれば尚可】 ・Salesforce Marketing Cloudまたは左記に準ずるMAツール実務経験 ・TreasureData、Snowflake、Tableau等のツール利用・運用経験 【求める人物像】 ・社内外メンバーと良好な関係を築き、協力的・協調的に行動できる人 ・組織やチームのビジョン・方向性を理解し、GAPに対するアクションを自ら考え主体的に行動する人 ・マーケティングに関心があり、今後もマーケティング領域に関わって成長したいと考えている方 ・数値分析が得意/関心のある方 |
- PRポイント ・福利厚生がしっかりした、働きやすい環境です。
・メールマガジン業務経験者の募集です。
・ファッションに纏わるマーケティング経験者の募集です。
・HTMLが読めて、書ける方(メール作成に必要な程度)
- 年俸500万円以上
- アパレル
- 大手・有名企業
- 正社員登用あり
- 土日祝休み
- PCスキルが活かせる
- 社保完備
担当支店:東京 お仕事No:15064
- NEW おすすめ 急募
- 正社員
- デザイナー:レディース(オールアイテム)
- 2024.04.25
<日本発:ラグジュアリーブランド> <デザイナー:コレクションブランド> <商品企画アシスタント>
仕事内容 | 上質な素材にモダンなシルエットをプラスしたラグジュアリーブランドです 高級プレタポルテでメインデザイナーのクリエイションアシスタントをお願いします ※年2回(AW/SS)のコレクションをベースに企画を行います 【具体的業務例】 ・市場/トレンド調査、参考資料収集 ・素材や付属の収集と管理 ・シーズンマップ/指示書の作成と管理 ・サンプル管理/フィッティング業務 ・パタンナー他、生産部門との連携 ・その他、デザイン業務に関わる庶務的業務 |
---|---|
給与 | 経験/実績/希望を考慮の上、決定します ・想定年俸:¥3,500,000~\6,000,000程度(年2回の賞与/各種手当を含む) ・想定月給:¥255,000~ ・残業代支給 |
勤務地・ 最寄駅 |
東京都目黒区 |
勤務時間 | 9:00~17:30/実働:7時間40分/休憩:50分/残業あり ・月平均残業:20~30時間程度 |
試用期間 | 6ヶ月あり |
応募資格 ・条件 |
【必須条件】 ・アパレルでの企画/デザイン業務経験3年以上 ・スタイル画が描ける方(実技試験あり) ・サンプルフィッティングのご経験 【歓迎条件】 ・PCスキル/Illustrator |
- PRポイント ・年間休日122日/福利厚生も充実しており安心して働ける環境が整っています
・上質な素材と手仕事を生かした加工で、トレンドを反映したクリエイションを続けています
・ブランドポリシーを引き継ぐ次世代デザイナー候補の募集です
- 残業少なめ
- アパレル
- 大手・有名企業
- 土日祝休み
- 社保完備
担当支店:東京 お仕事No:14208
- NEW おすすめ 急募
- 正社員
- 販売:レディース
- 2024.04.25
・レディースプレタブランドの販売職 ・直営店または百貨店でのレディース販売
仕事内容 | <jun ashida><TAE ASHIDA>店舗での販売及び付帯業務をお願いします フォーマルからタウンウェアまでさまざまなスタイルを提案していただきます 【具体的業務例】 ・接客販売/顧客管理 ・商品管理/在庫管理 ・販売戦略/計画の作成 ・お直し対応 ・店舗ディスプレイ、等 |
---|---|
給与 | 経験/実績/希望を考慮の上、規定により決定します ・想定年俸:300万円~500万円程度(年2回の賞与と各種手当を含む) ・別途、残業代支給 |
勤務地・ 最寄駅 |
東京都/代官山本店または銀座店、都内百貨店など(通勤も考慮し配属店舗を決定します) |
勤務時間 | 勤務先に準ずるシフト制勤務:9:00~21:00/実働:7時間40分/休憩:60分/残業あり ・月平均残業:10~20時間程度 |
試用期間 | 6ヶ月あり |
応募資格 ・条件 |
<必須条件> ・アパレル、化粧品、宝飾品などの販売経験2年以上 ・ラグジュアリーブランドでの接客を希望される方 ・PCスキル(Office) <歓迎条件> ・店舗でのメンバーマネジメント経験 |
- PRポイント ・年間休日122日/福利厚生も充実しており、女性が安心して働ける環境も整っています
・創業60周年を迎える高級メゾン/政財界をはじめとする各界VIPにも愛されるラグジュアリーブランドです
・高級感溢れる店舗で丁寧なおもてなしや洗練されたマナーを身に着ける事もできます
- 残業少なめ
- アパレル
- 大手・有名企業
- 社保完備
担当支店:東京 お仕事No:14210
- NEW おすすめ 急募
- 正社員
- 営業:店舗系
- 2024.04.25
・レディースプレタブランドの直営店営業 ・日本のラグジュアリーブランド
仕事内容 | 日本発:ラグジュアリーブランドから直営店舗営業の募集です 担当店舗へのマーチャンダイジング業務やSV業務をお任せします 【具体的業務例】 ・担当店舗の売上データ分析と各店舗への商品振り分け ・在庫管理と店舗在庫の調整 ・百貨店との商談や販促計画の提案 ・販促計画やフェア等の立案と実行 ・販売員マネージメント、等 |
---|---|
給与 | 経験/実績/希望を考慮の上、決定します ・想定年俸:3,500,000円~5,800,000円程度 (年2回の賞与/各種手当を含む) ・想定月給:250,000円~400,000円程度 ・残業代支給 |
勤務地・ 最寄駅 |
東京都目黒区 |
勤務時間 | 9:00~17:30/実働:7時間40分/休憩:50分/残業少なめ ・月平均残業:20時間程度 |
試用期間 | 6ヶ月あり |
応募資格 ・条件 |
・アパレルまたは百貨店での営業職経験3年以上 ・PCスキル(Word、Excel、Powerpoint) ・ファッション業界のご経験は歓迎 |
- PRポイント ・正社員/年間休日122日/福利厚生も充実しており、安心して働ける環境です
・日本発のラグジュアリーブランドとして華やかなドレスからデイリーウェアまで幅広く展開しています
・総合職採用/キャリアや適正により、商品企画職や生産管理職へのジョブローテーションもあります
- 残業少なめ
- アパレル
- 大手・有名企業
- 社保完備
- 語学が活かせる
担当支店:東京 お仕事No:14232
- NEW おすすめ 急募
- 正社員
- 事務/バックオフィス:経営管理/経理/財務
- 2024.04.25
・日本を代表するレディースプレタブランドの経理担当 ・アパレル業界未経験の方も歓迎
仕事内容 | 日本発:ラグジュアリーアパレルから経理担当の募集です 先ずはご経験に応じて企業運営の経理業務全般に携わっていただきます ※将来の経理部長候補の募集です 【具体的業務例】 ・月次/年次決算業務 ・会計ソフトへの伝票入力と管理 ・事業所税申告書/償却資産税申告書作成 ・各種納税支払い業務/資産繰表作成 ・資金調達/運用、ファームバンキング操作 ・企業年金/生命保険/損害保険管理及び手続き、など |
---|---|
給与 | 経験/実績/希望を考慮の上、決定します ・想定年俸:400万円~600万円(年2回の賞与/各種手当を含む) ・想定月給:28万円~ ・残業代支給あり |
勤務地・ 最寄駅 |
東京都目黒区 |
勤務時間 | 9:00~17:30/実働:7時間40分/休憩:50分/残業あり ・月平均残業:20~30時間程度 |
試用期間 | 6ヶ月あり |
応募資格 ・条件 |
【必須条件】 ・企業経理または会計事務所での実務経験3年以上 ・決算業務のご経験 ・日商簿記2級 【歓迎条件】 ・財務経理知識が豊富な方(銀行や会計監査法人でのご経験など) |
- PRポイント ・正社員/年間休日122日/福利厚生も充実しており、安心して働ける環境です
・将来的な経理部長候補の募集となります
・創業60周年を迎える高級メゾン/政財界をはじめとする各界VIPにも愛され、安定した経営を続けています
- 残業少なめ
- アパレル
- 大手・有名企業
- 社保完備
担当支店:東京 お仕事No:14243
- NEW おすすめ
- 業務委託
- デザイナー:テキスタイル
- 2024.04.25
人気の職種、テキスタイル企画のお仕事です 時短の方も相談可能
仕事内容 | 繊維商社でテキスタイル提案のお仕事業務全般 担当ブランドは人気のヤングカジュアルブランド 【主な担当業務】 ・担当ブランドのへの素材の収集、提案 ・営業同行(担当ブランドとの商談) ・決定素材の品質管理 ・担当ブランドと各産地に出張同行 ・生地メーカー共同での素材開発 ・生地発注と納期管理 ・社内素材展示会準備 ・各社展示会での素材収集 ・各ブランド別注素材の開発、企画 ・市場調査 |
---|---|
給与 | 年収400万~450万位 月額:330,000円~375,000円 年収例:375,000円×12ヶ月=4,500,000 ご経験やご希望によりご相談可能 |
勤務地・ 最寄駅 |
千代田区神田岩本町 都営新宿線 岩本町から徒歩2分 JR各線、メトロ日比谷線 秋葉原から徒歩5分 |
勤務時間 | 10:00~18:00 時短の方も相談可能 繁忙期により5~10時間/月の残業が出る時があります |
試用期間 | 試用期間3ヶ月 |
応募資格 ・条件 |
【応募資格】 布帛、カットソーなどファブリックの企画や営業等の経験3年以上 PCスキル(Word、Excel) |
- PRポイント 大手商社の豊富な背景あります
駅近く快適なオフィスです
- 大手・有名企業
- 土日祝休み
- 商社系
- 短時間勤務相談可
担当支店:東京 お仕事No:15043
- NEW 急募 いちおし
- 契約社員
- 生産管理:商社、OEM
- 2024.04.24
<大手商社グループ/ファッション専門商社> <生活雑貨の生産管理> <海外グローバル生産>
仕事内容 | 大手商社グループで繊維製品事業を担うファッション専門商社です グローバル展開する大手ライフスタイルブランドに向けたODMOEM生産管理をお願いします インテリア商材や寝装寝具など生活雑貨をメインに取扱います チームメンバーとして客先との折衝窓口も担っていただきます 【具体的業務例】 ・取引先対応と折衝、営業や社内企画との連携 ・仕様書確認、原料や副資材の手配と管理 ・コスト管理と調整、価格交渉 ・海外生産工場への依頼とスケジュール管理 (香港、中国、バングラデシュ、ベトナム、タイ、等) ・サンプル検品と品質管理 ・デリバリー管理と納品管理 ・システム入力、等 ※必要に応じて海外出張があります |
---|---|
給与 | 経験/実績/希望を考慮の上、ご相談により決定します ・想定年俸:400~500万程度 (年2回の賞与と月20時間程度の残業代を含む) ・想定月給:22万円~28万円程度 ・17:45以降~は時間外手当を支給 |
勤務地・ 最寄駅 |
東京都渋谷区 |
勤務時間 | 9:15~17:30/実働7時間15分/休憩1.0時間/残業あり ・1時間単位の時差出勤制度あり |
試用期間 | 6ヶ月 |
応募資格 ・条件 |
【必須経験】 ・繊維商社やOEMメーカー等での生産管理、又はOEM営業経験3年以上 ・大手(量産型)取引先との取引経験 ・海外生産のご経験 ・インテリア商材や寝装寝具など生活雑貨アイテムの取扱い経験と原料知識 【歓迎条件】 ・英語でのコミュニケーション |
- PRポイント ・正社員登用制度あり/福利厚生も充実しており安心して働ける環境が整っています
・時差出勤制度の活用でフレキシブルな就業が可能です
・海外グローバル生産/英語力を活かしたい方やスキルアップしたい方にもおススメです
- 大手・有名企業
- 正社員登用あり
- 土日祝休み
- 社保完備
- 語学が活かせる
- 商社系
担当支店:東京 お仕事No:15062
- NEW 急募 いちおし
- 契約社員
- 生産管理:商社、OEM
- 2024.04.24
<ニット/カットソー製品の生産管理> <大手商社グループ/ファッション専門商社> <海外グローバル生産>
仕事内容 | 大手商社グループで繊維製品事業を担うファッション専門商社です 世界的知名度のあるライフスタイルブランドに向けたODMOEM生産管理をお任せします セーターを中心に帽子やクッションまでニット/カットソーアイテムを幅広く取扱います チームメンバーとして客先との折衝窓口も担っていただきます 【具体的業務例】 ・取引先対応と折衝、営業や社内企画との連携 ・仕様書確認、原料/副資材の手配と管理 ・コスト管理と調整、価格交渉 ・海外生産工場への依頼とスケジュール管理 (香港、中国、バングラデシュ、ベトナム、タイ、等) ・サンプル検品と品質確認 ・デリバリー管理と納品管理 ・システム入力、等 ※必要に応じて海外出張あり |
---|---|
給与 | 経験/実績/希望を考慮の上、ご相談により決定します ・想定年俸:400~500万程度 (年2回の賞与と月20時間程度の残業代を含む) ・想定月給:22万円~28万円程度 ・17:45以降~は時間外手当を支給 |
勤務地・ 最寄駅 |
東京都渋谷区 |
勤務時間 | 9:15~17:30/実働:7時間15分/休憩:1時間/残業あり ・1時間単位の時差出勤制度あり |
試用期間 | 6ヶ月 |
応募資格 ・条件 |
【必須条件】 ・繊維商社やOEMメーカー等での生産管理、又はOEM営業経験3年以上 ・大手(量産型)取引先とのOEM取引経験 ・海外生産のご経験 ・ニット/カットソー製品の両方、またはいずれかの取扱い経験と原料知識 【歓迎条件】 ・繊維商社のご経験 ・英語でのコミュニケーション |
- PRポイント ・正社員登用制度あり/福利厚生も充実しており安心して働ける環境が整っています
・スケールメリットのある物作りで、グローバル生産のご経験が活かせます
・セーターを中心に雑貨までニット/カットソーアイテムを幅広く取扱います
・海外グローバル生産/英語力を活かしたい方やスキルアップしたい方にもおススメです
- 大手・有名企業
- 正社員登用あり
- 土日祝休み
- 社保完備
- 商社系
担当支店:東京 お仕事No:15063
- NEW おすすめ
- 正社員
- デザイナー:レディース(オールアイテム)
- 2024.04.24
西海岸をイメージしたレディースブランドでデザイナーを募集
仕事内容 | 自社ブランドデザイナーを募集 ワンマイルウェアやモードなセレクトまで湘南スタイルを提案するブランドです 【主な担当業務】 ・年間4シーズンのデザイン提案(柄、形両方とも) ・企画プレゼン〜サンプルUP(サイズ感FIXも含め、量産前提のサンプルが上がるまで) |
---|---|
給与 | 360万位 例:月額 3,00,000円(基本給242,300円+固定残業代 32時間 57,700円) ご経験や業務内容によりご相談 |
勤務地・ 最寄駅 |
JR東海道線 茅ヶ崎駅徒歩15分 バス5分(バス停徒歩3分) |
勤務時間 | 9:00~18:00 休憩1時間 |
試用期間 | 試用期間3ヶ月 |
応募資格 ・条件 |
【応募条件】 ウェアのデザイナー経験5年以上 基本的なPCスキル(できれば仕様書はデータで)Excel/IIIustratorどちらでも可 パターン、縫製知識、素材の知識 仕様書やサンプル依頼ができる方 店舗スタッフともコミニュケーションをとりつつ、情報収集が円滑にできる方 |
- PRポイント 残業無、在宅勤務可能で働きやすい環境です
- 残業少なめ
- アパレル
- 土日祝休み
- 社保完備
担当支店:東京 お仕事No:14879
- NEW おすすめ
- 契約社員
- デザイナー:ユニフォーム
- 2024.04.24
安定のユニフォーム業界でデザイナーを募集
仕事内容 | オフィス、メディカル業界向けユニフォームのデザイナーの募集です 【主な担当業務】 ・デザイナーとして、新製品の開発から広告宣伝媒体の企画・制作、ブランディングの領域まで、 幅広く関わって頂きます ・生地・付属の選定 ・サンプルチェック、現場への指示出し ・販売代理店やユーザーに向けて、製品説明やデザイン趣旨をプレゼンなどもあり |
---|---|
給与 | 350万~700万位まで 賞与3ヶ月、残業代一律月3万円 経験と実績により決定します |
勤務地・ 最寄駅 |
JR 秋葉原駅徒歩7分 日比谷線 秋葉原駅徒歩4分 都営新宿線 岩本町駅徒歩3分 |
勤務時間 | 9:00~18:00 休憩1時間 |
試用期間 | 3ヶ月 |
応募資格 ・条件 |
■応募資格 デザイナー経験3年以上ある方 デザイナー経験が少ない方でもご応募可能です Photoshop、Illustrator操作できれば尚可 |
- PRポイント ・正社員雇用制度あり
・時差出勤や在宅ワークなど試験導入しています
- 残業少なめ
- 正社員登用あり
- 土日祝休み
- PCスキルが活かせる
- 社保完備
担当支店:東京 お仕事No:15060
- NEW いちおし 東レ・東レグループ
- 派遣
- 事務/バックオフィス:貿易事務
- 2024.04.24
【派遣のお仕事】東レグループのユニフォーム事業会社で貿易事務/営業生産アシスタント募集
仕事内容 | <サンリッチモード>東レグループのユニフォーム事業会社で貿易事務/営業アシスタントのお仕事です ・工場(ベトナム・中国)への生産依頼 ・フォワーダー・乙仲との直接取引・折衝 ・通関依頼 ・評価、事後調査対応 ・外国送金、L/C開設依頼 ・原産地証明書の申請 ・輸出入スケジュール調整・管理 ・資材発送 ・完成品の輸入業務 ・コレスポンデンス ※一部海外拠点からの手配(三国間貿易)がございます |
---|---|
給与 | 時給1,750円 ※月収例:262,500円 (時給@1,750×7.5時間/日×20日/月の場合)+残業代 |
勤務地・ 最寄駅 |
東京都千代田区 小伝馬町駅から徒歩2分 岩本町駅/馬喰町駅/東日本橋駅から徒歩7分 |
勤務時間 | 9:15~17:30 (実働7.5時間/休憩45分) 繁忙期残業あり 10~20時間程度/月 □時短勤務の場合は応相談 例:10時~17時(応相談、一日6時間程度の勤務でご相談) |
試用期間 | なし |
応募資格 ・条件 |
・PC(エクセル、ワード)の基礎操作経験 ・英語は定型文を利用したもの(使用頻度は低め) ・海外生産の流れを理解している方歓迎 |
- PRポイント ・貿易事務 PC入力
・営業アシスタント業務
・時短勤務ご相談ください
- 土日祝休み
- PCスキルが活かせる
- 社保完備
- 短時間勤務相談可
担当支店:東京 お仕事No:15061
- 急募 いちおし
- 業務委託
- パタンナー:レディース
- 2024.04.23
<レディースパタンナーの募集><週3日勤務:業務委託契約>
仕事内容 | 大手アパレルやセレクト等のブランドに向けた商品を企画生産しています キャリア~カジュアル迄、様々なレディースブランドとお取引しています 各デザインに基づいて、一連のパターン業務をお願いいたします ※業務委託契約:週3日のお仕事になります 【主な担当業務】 ・サンプル~量産までのパターン作成 ・トワル作成~チェック/修正 ・仕様書作成 ・マーキング ・検品、など |
---|---|
給与 | 経験/実績/希望を考慮の上、決定いたします ・週3日勤務の想定月給:20~30万円程度 |
勤務地・ 最寄駅 |
東京都中央区 |
勤務時間 | 9時20分~18時00分/実働:7時間40分/休憩:1時間/残業あり ・時差出勤制度あり ・20:00退社必須 |
試用期間 | 試用期間あり |
応募資格 ・条件 |
・アパレル等でのレディースパターン実務経験5年以上 ・軽衣料~重衣料までフルアイテムのご経験 ・CAD/東レクレアコンポの使用経験 |
- PRポイント ・週3日勤務の業務委託契約/Wワークのご相談も可能です
・明るく快適なオフィスで人間関係もよく、定着率のよい職場です
・大手アパレルやセレクト等のレディースブランドとお取引しています
- アパレル
- 大手・有名企業
- 土日祝休み
- 業務委託(週2~3日)
担当支店:東京 お仕事No:15006
- 急募
- 業務委託
- 生産管理:商社、OEM
- 2024.04.23
人気のスポーツカジュアルブランド中心のアイテム担当
仕事内容 | 繊維商社でOEM/ODM生産管理業務全般 (主にカットソー中心のライフスタイルスポーツウェア系となります 一部布帛あり) 【主な担当業務】 ・製品のサンプル出し/サンプルチェック/修正指示 ・生産進捗管理(各メンバーと共有での管理) ・生産時における仕様面や縫製面の工場やお取引先との確認作業 ・付属の発注 ・納品に際する必要書類作成 *主な取引先企業はヘリーハンセン、カンタベリーなどスポーツカジュアルになります |
---|---|
給与 | 年収384万~450万 月額:320,000円~375,000円 年収例:375,000円×12ヶ月=4,500,000 ご経験やご希望によりご相談可能 時短の方は別途ご相談 |
勤務地・ 最寄駅 |
千代田区神田岩本町 都営新宿線 岩本町から徒歩2分 JR各線、メトロ日比谷線 秋葉原から徒歩5分 |
勤務時間 | 9:30~18:00/実働7.5時間/休憩60分 繁忙期により5~10時間/月の残業が出る時があります。 |
試用期間 | 試用期間3ヶ月 |
応募資格 ・条件 |
【応募資格】 アパレル製品の生産管理経験3年以上の方 スポーツ系、2次加工の知識や経験者歓迎 仕様面等の理解があり、工場への指示ができる方 PCスキル(Word、Excel) |
- PRポイント ・時短の方も相談可能です
- 残業少なめ
- 大手・有名企業
- 土日祝休み
- 商社系
担当支店:東京 お仕事No:15032